前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介🌱🌱
80
2018/02/15 15:17
初めての作品なので

うまくできないと思います

けど

よろしくおねがいします🍒
あなた

私は山下あなた!今は中学3年生!いつも元気いっぱいで明るい!まぁうるさいって言われることもあるけど(笑)基本スポーツも勉強もなんでもできるかな?!まぁ彼氏は出来たことないけど😿(笑)

橋山 海斗 (かいと)
俺は橋山海斗(はしやま かいと)中学校3年生。野球部。山下とは同じ塾に通ってる。まぁ自分ではそんなつもりないけど周りにはよく天然って言われる。
前田 俊 (とし)
俺は前田俊!中学校3年生。野球部。山下とは同じ学校。成績は優秀。けどそんな真面目じゃないし、毎日楽しくやってるかな?!よく告白されるけどあんまり興味ないかな笑笑
南 心晴 (こはる)
南心晴(みなみこはる)中学校3年生!あなたとは幼馴染〜めっちゃ仲良し!塾も学校も同じ!!あなたとはちょっと性格似てるかな?!まぁあなたとは違って彼氏はおったことあるけどね(笑)

プリ小説オーディオドラマ