第5話

#4
81
2018/02/17 15:18
ピンポーン♪
前田 俊 (とし)
はーい
ガチャ

ドアが開いた
前田 俊 (とし)
どしたん?
あなた

携帯忘れてると思うねんけど、、、

前田 俊 (とし)
えっ?そうなん?!とりあえず入り!
そして俊の部屋にいった
あなた

あーーーーー!あったーよかった〜

前田 俊 (とし)
よかったよかった〜
なぁなぁさっき彼氏作らんだけやーって言うてたけど好きな人おらんの?笑
あなた

うーん今はおらんかなぁ
急にどしたん?(笑)

前田 俊 (とし)
いや〜別に〜(笑)
あなた

ふーん笑
じゃねありがとう!ばいばーい!!

そうして家を出た。
あなた

心の声)))
えっ俊私のこと、、いやそんなわけないな笑
今から塾か、、がんばろ〜

そして家に帰って支度をして

塾に行った
南 心晴 (こはる)
あなた〜!携帯あった??
あなた

うんうん!あったあった!よかったわ

小泉 春樹 (はるき)
小声))もう誘っちゃえば〜??笑
橋山 海斗 (かいと)
小声))えーでもなぁ、、そんな勇気ないわ〜
小泉 春樹 (はるき)
小声))俺が山下に言うてきたろか?笑
あなた

今誰か山下って言わんかった??

南 心晴 (こはる)
ほんまに、?
小泉 春樹 (はるき)
空耳や
あなた

そうかな?!笑

橋山 海斗 (かいと)
心の声)))山下誘ったら来てくれるかなあ、、ユニバとか行きたいな。
南 心晴 (こはる)
あーーー!もうちょっとでユニバの年パス切れる〜
あなた

え〜そうなん?!来週塾休みやし行こ!!

小泉 春樹 (はるき)
あっ俺らも行こ〜って思っててん、なっ海斗
橋山 海斗 (かいと)
え、あ、うううん!
南 心晴 (こはる)
一緒に行っちゃう??笑
小泉 春樹 (はるき)
行こ行こ!!
そうして私たちは4人で行くことになった

プリ小説オーディオドラマ