第8話

番外編
35
2021/02/02 14:19
主さんだよ☆
主さんだよ☆
月希と
さとみくん(助っ人です)
さとみくん(助っ人です)
さとみだよ
さとみくん(助っ人です)
さとみくん(助っ人です)
急に呼び出してなんだよ
さとみくん(助っ人です)
さとみくん(助っ人です)
あと投稿全然してないじゃん
主さんだよ☆
主さんだよ☆
悩報告。いつもお気に入りしてくれてるフォロワーさんが悩んでて、コメントでは書ききれなかったのでそれについてとか。かな
さとみくん(助っ人です)
さとみくん(助っ人です)
ふーん
さとみくん(助っ人です)
さとみくん(助っ人です)
じゃあ報告から行く?
主さんだよ☆
主さんだよ☆
うん。そうする。
 ついこの間、婦人科病院に行きました。低血圧で行ったのですが、カウンセリングルームに連れてかれました。
そこで言われたことは、私に鬱症状が出ていること。障害があるかもしれないということです。
鬱。これだけでかなり変わってきます。
身体が痛いです。心が締め付けられて、何かに刺されているような気分です。
主さんだよ☆
主さんだよ☆
こんなかぁんじぃ
さとみくん(助っ人です)
さとみくん(助っ人です)
じゃあ最後?
主さんだよ☆
主さんだよ☆
長くなっちゃうけどごめんね
拝啓フォロワー様へ。
小説で勝手に書いてしまってすみません。でも伝え切れなくて。きっとこれを読んでいる貴方は今もどこかで苦しんでいる筈です。
プロフィールに小6って表記してあった事、コメントを書いてから見ました。
私は今中学校一年生です。
正直言ってしまえば、小中学校なんて義務教育です。
行かなくても卒業出来るんです。
それでも親は行けって言うかもしれません。
でもその時だけ相談して、はっきり意見を伝えるべきだ。そんな鬼畜な事言いません。
ノートや、紙にあった出来事を簡単に書いて、それと一緒に伝えることも手だと思います。
私は貴方に口出し出来る立場ではありません。
でも。でも
今の私だから。こんな私だから。
月希☽︎‪︎.*·̩͙‬
月希☽︎‪︎.*·̩͙‬
十分頑張ったから、一回ここで立ち止まって見たらどうですか?そうしないと見えるものも見えなくなっちゃいます。
月希☽︎‪︎.*·̩͙‬
月希☽︎‪︎.*·̩͙‬
貴方は生きているんだから。傷付くことは当たり前。
月希☽︎‪︎.*·̩͙‬
月希☽︎‪︎.*·̩͙‬
でも抱え込み過ぎると辛くなっちゃう。
月希☽︎‪︎.*·̩͙‬
月希☽︎‪︎.*·̩͙‬
いつでもコメントしてください!
月希☽︎‪︎.*·̩͙‬
月希☽︎‪︎.*·̩͙‬
なんでも聞きます。
月希☽︎‪︎.*·̩͙‬
月希☽︎‪︎.*·̩͙‬
自分で小説書いて投稿する。とかでも全然見に行きます。
月希☽︎‪︎.*·̩͙‬
月希☽︎‪︎.*·̩͙‬
いいんです。貴方は貴方のままで
月希☽︎‪︎.*·̩͙‬
月希☽︎‪︎.*·̩͙‬
変わる必要なんて無いんです
これは今まで自分を曲げて、結局病んでしまった私の意見です。
私は昔から意見を言うことが苦手でした。だから無理して学校に行ってたし、吐きながらでも必死に日々を生きていました。
私にとって地獄だった日々を、誰かに伝えて、私の意見にして誰かを救えるのなら私はそれで構いません。
でもどうか無理はしないでください。
貴方の人生、決めるのは貴方自身
勉強なんて今の時代やる気を出せば取り戻せます。
親の期待なんて答えなくていいんです。
自分の人生、無駄にしたくないですよね
だって最後結局損するのは貴方だけなんですから
失敗してもいいって好きな道へ進むべきだと私は思います。
好きなように夢へ羽ばたいてください。
挫けそうだったら相談に乗ります。
え?チャットとか無いじゃんって?
コメントで言われればLINEQR貼りますっ
やりすぎ?知りません。私はこれでいいんです
でも、時には立ち止まって、気持ちを書き出すことも大切ですよ。
貴方は1人じゃない。
好きなもの、好きでいいんです。
好きなように生きててもいいんです。別に
夜分遅くすみません。
主さんだよ☆
主さんだよ☆
おっけ
さとみくん(助っ人です)
さとみくん(助っ人です)
長いね。これで良かったの?
主さんだよ☆
主さんだよ☆
もちろんっ!
主さんだよ☆
主さんだよ☆
ではおつつき!
さとみくん(助っ人です)
さとみくん(助っ人です)
おつつき〜

プリ小説オーディオドラマ