前の話
一覧へ
次の話

第1話

本編前に...
36
2021/01/05 06:01
主さんだよ☆
主さんだよ☆
こんにちは!
さとみくん(助っ人です)
さとみくん(助っ人です)
こんちは〜
さとみくん(助っ人です)
さとみくん(助っ人です)
でなんで俺なんだよ
主さんだよ☆
主さんだよ☆
え...1番書きやすかった
さとみくん(助っ人です)
さとみくん(助っ人です)
莉犬とかいたでしょ
主さんだよ☆
主さんだよ☆
推しだし()
さとみくん(助っ人です)
さとみくん(助っ人です)
wwwwwwww
さとみくん(助っ人です)
さとみくん(助っ人です)
まあいいや
主さんだよ☆
主さんだよ☆
はい
主さんだよ☆
主さんだよ☆
え〜ここでは結構重めかもしれないお話を書きます。
さとみくん(助っ人です)
さとみくん(助っ人です)
苦手な人は読むのをやめてね
主さんだよ☆
主さんだよ☆
泣きながら書くことも少なくないと思います
主さんだよ☆
主さんだよ☆
でも毎日できるように頑張るので読んでくれると嬉しいです!
主さんだよ☆
主さんだよ☆
じゃあこれからよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ