前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
2,077
2022/08/01 04:00
ー2122Tokyo



不良(?)「待てコラァ」
日下部みやび
日下部みやび
はい
日下部みやび
日下部みやび
あの皆様は
不良「俺たちは2年だよ」
日下部みやび
日下部みやび
先輩方ですか。わたくし特進クラスでお世話になります。1年生の、
不良「特進だぁ」
(カバンを投げられる)
日下部みやび
日下部みやび
降りかかる火の粉は払わねばなりませんか…
日下部みやび
日下部みやび
はっ!
日下部みやび
日下部みやび
やぁっ!
白雪(なまえ:下の名前)
白雪(なまえ:下の名前)
何してるんですか?
白雪(なまえ:下の名前)
白雪(なまえ:下の名前)
……あ、なるほど。理解です
今日から銀杏高校に通うことになった。察すると、、中には怖そうな人達、まぁ戦いたいんだね。了解。
白雪(なまえ:下の名前)
白雪(なまえ:下の名前)
名前は?
日下部みやび
日下部みやび
特進クラスの日下部みやびと申します
白雪(なまえ:下の名前)
白雪(なまえ:下の名前)
え、同じクラス!!
白雪(なまえ:下の名前)
白雪(なまえ:下の名前)
私は白雪あなた。よろしくね!
日下部みやび
日下部みやび
よろしくお願いします


トコトコトコトコ
織田信長
織田信長
日下部みやび
日下部みやび
仕方ありません。行きましょう
白雪(なまえ:下の名前)
白雪(なまえ:下の名前)
行こっか
(校門を通る
日下部みやび
日下部みやび
えっ?
白雪(なまえ:下の名前)
白雪(なまえ:下の名前)
え、
日下部みやび
日下部みやび
これはあなたが?
織田信長
織田信長
知らん
織田信長
織田信長
で、貴様ら誰だ。
日下部みやび
日下部みやび
わたくし特進クラスの日下部みやびと申します
白雪(なまえ:下の名前)
白雪(なまえ:下の名前)
私も特進の白雪あなたです!
織田信長
織田信長
特進?
織田信長
織田信長
なんだ。貴様らも同じクラスメイトか
織田信長
織田信長
俺は織田信長
日下部みやび
日下部みやび
お、だ、のぶっなが!?とな!?
織田信長
織田信長
なんだその顔は
織田信長
織田信長
貴様うつけか?
日下部みやび
日下部みやび
うつけ!!
織田信長
織田信長
貴様。変な女だなー。





豊臣秀吉
豊臣秀吉
あ〜あ〜あ〜あ〜アホなやっちゃなぁー笑
(こっちを見る

スタスタ
豊臣秀吉
豊臣秀吉
大丈夫?怪我してへん?
私とみやびちゃんの手を取ってそう言う
日下部みやび
日下部みやび
大丈夫でございます
白雪(なまえ:下の名前)
白雪(なまえ:下の名前)
あ、私も大丈夫です笑
豊臣秀吉
豊臣秀吉
ほんま?あ、俺特進クラスの豊臣秀吉。よろしくね?
うお、距離近
日下部みやび
日下部みやび
豊臣秀吉!?
豊臣秀吉
豊臣秀吉
にっ😊
可愛い、、


豊臣秀吉
豊臣秀吉
てか、手ぇ冷たぁ。あっためたろか?
白雪(なまえ:下の名前)
白雪(なまえ:下の名前)
ふぇ、?あ、大丈夫です、
豊臣秀吉
豊臣秀吉
ふっ笑
日下部みやび
日下部みやび
秀吉は女性に目がなかったとされ、若い娘を数多く囲っていたとか
豊臣秀吉
豊臣秀吉
何ちゃこちゃこ言うてんの?
豊臣秀吉
豊臣秀吉
てか、
パンッ
豊臣秀吉
豊臣秀吉
うわぁ、満点ヒップやぁ!
日下部みやび
日下部みやび
あの、おしりが満点ヒップとはどういう意味でしょうか。








(省略)
武田信玄
武田信玄
どかんかぁ〜い!!
上杉謙信
上杉謙信
皆1回落ち着いて話そうじゃないか。
パシッ(バットを手で止め
伊達政宗
伊達政宗
危ないよ?同じようにしてやろうか
明智光秀
明智光秀
っ、怖いですぅ
黒田官兵衛
黒田官兵衛
入学式も終えずに戦とは、実に早計。楽しみはあとに取っておくほど旨みが増す


日下部みやび
日下部みやび
これは一体どういうこととな、
放送「全生徒の皆さん、これより入学式を行います。ホールに集まりなさい。」





ちょっと可愛すぎて衝動書き(?)です。。

伸びなかったら消すと思います、

プリ小説オーディオドラマ