第5話

2
1,066
2022/08/10 04:00
『上杉謙信を1時間以内にビートで倒す』
日下部みやび
日下部みやび
ビートで倒す?一体どういうことでございましょう
豊臣秀吉
豊臣秀吉
これも旗印戦
黒田官兵衛
黒田官兵衛
戦いの手段は別に喧嘩だけではない
日下部みやび
日下部みやび
はぁー、
秘書「只今の採点を音楽教師の滝山れんのすけ(?)先生お願いします」


秘書「採点は、、100点」
日下部みやび
日下部みやび
100点!?
黒田官兵衛
黒田官兵衛
これではどう頑張ってもh
豊臣秀吉
豊臣秀吉
引き分け!
黒田官兵衛
黒田官兵衛
(机を叩く)
豊臣秀吉
豊臣秀吉
まぁー勝てんわなーこりゃ
明智光秀
明智光秀
上杉く〜ん😭
伊達政宗
伊達政宗
明智。泣くな
明智光秀
明智光秀
誰?
伊達政宗
伊達政宗
バッハだ
黒田官兵衛
黒田官兵衛
それはヨハン・ゼバスティアン・バッハか?
伊達政宗
伊達政宗
、そういう名前なのか?
白雪(なまえ:下の名前)
白雪(なまえ:下の名前)
笑笑

秘書「それでは上杉くんステージへどうぞ」
日下部みやび
日下部みやび
琵琶?
日下部みやび
日下部みやび
上杉くん頑張ってくださいませ







白雪(なまえ:下の名前)
白雪(なまえ:下の名前)
凄、
ー演奏終了
日下部みやび
日下部みやび
凄いですわ!
豊臣秀吉
豊臣秀吉
せやけど無理ちゃう?
秘書「それでは採点をどうぞ」



秘書「採点は、、2万8000点」
秘書「今回の旗印戦、勝者は上杉謙信くん」

〜(法螺貝
白雪(なまえ:下の名前)
白雪(なまえ:下の名前)
おー、おめでとうー!
豊臣秀吉
豊臣秀吉
てか、ビート対決って何?
豊臣秀吉
豊臣秀吉
しょーじき、どっちが勝ったか分かりにく
豊臣秀吉
豊臣秀吉
音楽なんて好みもあるやん?
日下部みやび
日下部みやび
そうですか?上杉くんの演奏素晴らしかったです
豊臣秀吉
豊臣秀吉
まぁ、俺やったらもっとここ(頭)を使った戦いするけどな
白雪(なまえ:下の名前)
白雪(なまえ:下の名前)
良かったねー
明智光秀
明智光秀
うんうん





秘書「一同、注目」
理事長
おはよう
秘書「今日から特進クラスに転校生が加わります」
徳川家康
徳川家康
徳川家康だ




徳川家康
徳川家康
ゴミをまじまじと見つめる人間がどこにいる
井伊直政
井伊直政
ゴミだ?
明智光秀
明智光秀
、やめましょうよ、あの朝ですし
白雪(なまえ:下の名前)
白雪(なまえ:下の名前)
(関係ある?笑)
豊臣秀吉
豊臣秀吉
まあまあまあまあ、2人とも落ち着いて。どうしても言うなら旗印戦で






日下部みやび
日下部みやび
おやめ下さい!
織田信長
織田信長
おぉー!焼けた焼けたー
豊臣秀吉
豊臣秀吉
ホタテ今焼く!?
織田信長
織田信長
貴様、いい匂いを奏でるなぁ









先生「今日作るのは卵焼きですよー」
先生「一見簡単そうに見えても、実はプロの料理人にとってはとっても難しい料理と言われているんですよー」
白雪(なまえ:下の名前)
白雪(なまえ:下の名前)
(明智くん、秀吉くん、清正くんと同じ班)
明智光秀
明智光秀
出来たー
豊臣秀吉
豊臣秀吉
俺が味見したるわ
明智光秀
明智光秀
うん、してして
豊臣秀吉
豊臣秀吉
、うま
明智光秀
明智光秀
良かった〜
白雪(なまえ:下の名前)
白雪(なまえ:下の名前)
私も貰っていい?
明智光秀
明智光秀
うん!
豊臣秀吉
豊臣秀吉
みやびちゃーん♡
豊臣秀吉
豊臣秀吉
これ食べてみて?
日下部みやび
日下部みやび
あら
日下部みやび
日下部みやび
いただきます



日下部みやび
日下部みやび
とっても美味しいですわ
豊臣秀吉
豊臣秀吉
俺がつくったんやで
明智光秀
明智光秀
え、それは僕が…
白雪(なまえ:下の名前)
白雪(なまえ:下の名前)
パクッ
豊臣秀吉
豊臣秀吉
隠し味は、ラブ🫰大さじ5杯分
日下部みやび
日下部みやび
秀吉くんがお料理が上手なんて意外でした
豊臣秀吉
豊臣秀吉
俺と結ばれたら…これEverydayやで
豊臣秀吉
豊臣秀吉
なんてね笑
(明智と加藤が顔を見合わせる)
白雪(なまえ:下の名前)
白雪(なまえ:下の名前)
アハハ…
白雪(なまえ:下の名前)
白雪(なまえ:下の名前)
、明智くん!
明智光秀
明智光秀
、ん
白雪(なまえ:下の名前)
白雪(なまえ:下の名前)
めっちゃ美味しいよ
明智光秀
明智光秀
ほんと!?
白雪(なまえ:下の名前)
白雪(なまえ:下の名前)
うん!
明智光秀
明智光秀
良かった〜!
白雪(なまえ:下の名前)
白雪(なまえ:下の名前)
(可愛い笑)






プリ小説オーディオドラマ