第2話

よく使う単語や色々!!
1,163
2022/11/13 03:26
緑奈。
緑奈。
新規さんがみどに絡んできて、
困惑しないように単語帳作るね!!
緑奈。
緑奈。
みどが作ったオリジナルの言語や、
ノリをまとめたものでございます!!
【 単語帳 】

✳サンマチョココロネ
⇒チョココロネの中にサンマを丸ごと打ち込んだ緑奈の名物品。

✳輸血パック
⇒緑奈は日々仕事に追われているので 輸血パックdrinkが欠かせないんです。

✳社長(と呼ばれています)
⇒経営してる『エタニティスター』の犬こと社長だよ!!HAっHA!!!!

✳🍙🩸
⇒おにぎりと輸血パックの差し入れ。

✳鼻水
⇒独り言部屋を覗けば分かります🤗

✳🤗😭🤔🥺
⇒よく使う絵文字です。

✳ぶち頃すなの〜!!
⇒エタスタの「笑玖保えくぼにこ」のキャラ崩壊。

✳エタスタ
⇒プリ小説限定VTuber配信系企業『エタニティスター』の省略名。

✳こにえ
⇒私のもう一つの名前です。妹のよっちゃんは「ぼにこ」です。

✳おみどラジオ
⇒緑奈ラジオ、よく打ち切りや終了することが多い。

✳ママ
⇒偉大なる生命の母こと緑奈のあだ名です。

✳乙トセイ
⇒オットセイ+乙の融合体、これに勝る煽りは無い。

✳オールスターズ
⇒キチガイ者しかおらん。ブロックユーザー

✳パクプリ狩り
⇒_狩り@仕返しのお時間です。
【 ノリ 】

✳オットセイ
⇒おうおうおうおうおっうおうおっwwwwwwwwパンッパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうっおうおっおうおうおうおwwwwおうっっおうおうおうおうおっwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおっっwwwwおうおうっおうっおうっwwwおうおうおうおっwwwうおっw 

✳美味しいヤミー
⇒美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱい食べたいな❗️🍖😋🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼ハッピー🌟スマイル❗️👉😁👈

✳もぅまぢやだ_マリカしょ
⇒[原文:もうまじやだリスカしよ]。どうでも良くなった時に使います。

✳百合をすこれ
⇒百合は至福。

✳おぢさん構文
⇒私のフォロワーは大体不審者しかいません。無論私も不審者。

✳(((((((((((処刑
⇒私のフォロワーはよく自分を痛めつけるのが好きなようです。無論(以下略)

✳へへっへxへhぇへhxへえhぇへえ可愛いねっぇぇんっぇねねんn
⇒情緒不安定な不審者。大体叫べば仲間になれます。

✳サッカーしようぜ!お前ボーロな!!
⇒すぐ砕けそうですね、雲寝ちゃんの視線が突き刺さります。

✳🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
⇒潤んだ瞳で何か訴えかけてきてますね。

✳ぶに頃すぞ
⇒ちゃんと規制できてて偉いですね。暴言です。

✳ゴリラ
⇒うほうほうほうほうっほうほうっwwwwwwwwドカッドッカッドッカッ(ムネを叩く音)ふおっうほうっうほうほうほうwwwwうほっっうほうほうほうほうっwwwwwwwwドッカッドッカッ(ムネを叩く音)うほうほうほうっっwwwwうほうほっうほっうほっwwwうほうほうほうっwwwうほっw 

✳処すぞ
⇒殺意高めです。

✳神ですか?神ですね神でした(神やん)←神だわ((((神じゃん 神 だ 。
⇒結論 神。

✳唐揚げ好きですか?
⇒荒らしのお決まり文句

✳今夜は◯◯名前鍋かな。
⇒味わうね。ナタ持ってこなきゃ。

✳通知気をつけてね
⇒今から荒らしたるよ

✳今夜は◯◯名前鍋かな。
⇒味わうね。ナタ持ってこなきゃ。

✳掘るぞケツ出せ。
⇒腰砕いてやんよ。

✳️車出せ
⇒表出ろや(治安悪め)
緑奈。
緑奈。
サンマチョココロネの絵文字も追加されないかな
緑奈。
緑奈。
追加してほしいものがあればコメント欄に!!

プリ小説オーディオドラマ