第15話

story.14
1,096
2020/01/28 11:27
颯太side
久しぶりにあなたの髪の毛を切る
久しぶりだからか少し緊張する
正直こんな綺麗な髪を切るなんて


もったいないと思ってしまう
中島颯太
ねぇ、本当に切っていいの?
こんなに綺麗なのに
あなた

いいのいいの!

中島颯太
まぁ、いいけど美容院とかじゃなくていいの?
あなた

颯太がいいの!

中島颯太
っ/////
わかったよ
昔はよく切ってたけど最近まではずっと


美容院に行ってたのに急にどうしたんだろ?
でもまぁ、久しぶりに言ってくれたわけだし、


切ることに変わりはないけどね
こんな天使に言われたら嫌でも断れないし
中島颯太
じゃあ、切るよ?
あなた

よろしくお願いします!中島颯太さん!‪w

中島颯太
はいはい‪w
相変わらずだな‪w
中島颯太
今日は、どこら辺で切りますか?
あなた

んーおまかせで!

中島颯太
え?‪w
どゆこと?
あなた

どこら辺でもいいよ〜

中島颯太
じゃあ、肩より少し上めで切るよ?
あなた

うん!お願いします!

中島颯太
任せてください!
シャキシャキ


チョキチョキ
あなたの髪の毛サラサラだな
綺麗な黒髪で
中島颯太
できました!
あなた

見せて!

中島颯太
いいよ〜
はいっ!
あなた

おぉー!いい感じ!
やっぱり颯太は凄いね!

中島颯太
そうかな?でも、ありがとう!
あなた

そういえば、なんだかんだ久しぶりだね
颯太に切ってもらうの

中島颯太
うん
あなた

前はよく美容師さんごっこ〜
って言って
よくやってたよね

中島颯太
確かにそうだったね〜
中島颯太
ねぇ
あなた

ん?

中島颯太
俺の髪も切ってよ
あなた

いいよ!

中島颯太
ありがとう!
あなた

じゃあ、どこら辺で切りますか?

中島颯太
んーじゃあ、俺もおまかせで!
あなた

んー了解!

あなた

確かに髪長いね

中島颯太
うん‪w
あなた

じゃあ、切るよ?

中島颯太
はい!
シャキシャキ


チョキチョキ
いい音
時々耳に触れる手が


俺を狂わせる
でも、やっぱり落ち着く
あなたといれるのって幸せ者だな
あなた

んー
こんな感じか?((ボソッ

あなた

いや、もうちょい斜め?((ボソッ

なんか、ボソボソ独り言言ってる‪w
可愛い
あなた

んー
ここをこうしたら軽く見える?
いや、それだとはねやすいかな?((ボソッ

めっちゃ優しいじゃん
ずっとこの時間が続けばいいのにな
でも、今ここにいる俺の立場は


そのうち、俺じゃない他の男になるのかな.......
やだな.......
俺ら以外の時間を全てとめたいくらいだな
これ、相当やばいな.......


あなた依存性だわ
あなた

.......た.......き.......、おー、!

あなた

そうた!出来たよ〜おーい!

中島颯太
あっ!ありがとう!
あなた

ぼーっとしてたけど大丈夫?

中島颯太
うん大丈夫
ん?なんか、あなた考え事してる?
中島颯太
なぁ
あなた

.......。

中島颯太
あなた〜
あなた

.......。

ムギュッ
あなた

ひょっ!?なにひてんの!?

中島颯太
ずっと呼んでんのに気づかなかったから
あなた

ごめんごめん

中島颯太
何かあった?
あなた

いや、.......なんでもないよ

中島颯太
先輩のこと?
あなた

えっ?

中島颯太
先輩だよ
碧望先輩がキスしてたこと
あなた

.......

中島颯太
諦めるとか言ってたけど
本当は、まだ先輩のこと好きなんじゃないの?
あなた

そんなこと.......ないよ

はぁ、バレバレだよ
先輩のこと好きなら好きって言えばいいのに
中島颯太
好きでしょ?
あなた

.......うん。

中島颯太
じゃあ、諦めなくていいんじゃない?
あなた

でも、

ん?まだ何か問題があるの?
あなた

あんなの見ちゃったら
万が一両思いだったとしても
もう、信じられないかなって

中島颯太
そっか
中島颯太
でも、諦めなくてもいいからね
中島颯太
辛かったらいつでもおいで
中島颯太
俺の胸貸してあげるから
あなた

でも、颯太は、好きな人とか彼女いるでしょ?

中島颯太
いないよ?
中島颯太
俺の胸は、あなた専用だから
あなた

じゃあ、夏喜とか勇征とか大樹は?

中島颯太
もう、貸さない‪w
あなた

‪w‪w‪w‪wありがとう!

中島颯太
いえいえ
中島颯太
何かあったら、溜め込まないでね
あなた

うん!颯太もだよ!

中島颯太
当たり前だよ‪w
中島颯太
それに、明日は
髪の毛切ってから初の学校だよ!
あなた

じゃあ、楽しも!

中島颯太
うん!
next.story→→→→→→→→→

プリ小説オーディオドラマ