第17話

story.16
1,027
2020/03/04 18:48
あなたside
みんな同じクラスに好きな人いるんだな〜
勇征は置いといて←
でも、3人とも同じクラスの人を


好きになるってすごい


仲がいいにも程があるだろ←
あなた

ねぇ、3人とも同じクラスの人を
好きになるってすごくない?

八木勇征
だよな笑
あなた

この世の中意外と狭いもんだね‪笑

八木勇征
今更かよ笑
あなた

誰かは言わなくていいけど
好きになったところとか
きっかけとか
ある?

中島颯太
あるよ
八木勇征
なになに?
中島颯太
いつも明るくて、優しいところ
でも、少し無理してる気がするかな
優しすぎるんだよ。その子
ちょっと抜けてるところもあってさ
守ってあげたい
命をかけてね
あなた

そんなに優しいんだね
もしかして、☆☆さん?

中島颯太
ううん
違うよ〜
八木勇征
俺は誰かわかったけどね〜
あなた

えっ!?誰?

八木勇征
言わなーい
あなた

ずるい

八木勇征
いいでしょ〜
あなた

まぁいいや
大樹と夏喜は?

佐藤大樹
俺もある
堀夏喜
俺も
佐藤大樹
俺は、
その子の優しさもそうだけど
可愛らしいんだよね
容姿もだけど
内面が
すごいピュアなんだよ
その可愛らしいところが
人を癒してるんだよね
守りたい
あなた

WOW
もしかして♪♪さん?

佐藤大樹
違うよ〜
八木勇征
俺は3人の好きな人わかる
あなた

もういいや、勇征のことはほっといて←
夏喜は?

八木勇征
おい!笑
堀夏喜
俺はね、
天然な感じの時があったり
でも、カッコイイ
ギャップにやられたかも
でも、どこかか弱い感じで
守りたいって思う
一生をかけて
あなた

すごいな
あっ!分かった!今度こそわかった!
♡♡さんでしょ!

堀夏喜
違うよ
あなた

えぇ〜

八木勇征
どんまい笑
あなた

別にいいし

八木勇征
拗ねんなって
あなた

拗ねてないし

八木勇征
ふぅん
あなた

もういいもん
颯太たちのところ行くもん

八木勇征
えぇ!?
あなた

何?

八木勇征
行かないでぇ(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
あなた

そんな可愛い顔で見ないでよ

八木勇征
(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
あなた

もー!
わかったから〜

八木勇征
やった!
あなた

でも、颯太たちのところ行くよ?

八木勇征
え.......
あなた

勇征と一緒にね?

八木勇征
よっしゃぁぁぁ!!!!
3人ともすごい好きなんだな


まだ若いのに


守りたいって思う人を見つけてる


まぁ、私もいるけどね


あの4人とはずっと一緒にいたい


その4人が犠牲になるなら


私が変わりに犠牲になっても守りたいな
八木勇征
颯太ーー!
中島颯太
ん?
八木勇征
夏喜ーー!
堀夏喜
叫んでるよ
八木勇征
大樹ーー!
佐藤大樹
なにーーー!
あなた

笑笑

なんか、青春って感じだ笑
大切にしないとな
こんなに優しい人滅多にいないし
それぞれ愛する人が出来たとしても


ずっと一緒に過ごしたい
ずっと一緒にいたい


一緒に生きたい
一緒に遊びたい
佐藤大樹
あなたーー!
八木勇征
あなたーー!
中島颯太
あなたーー!
堀夏喜
あなたーー!
あなた

ん?

あなた

なーにーー!笑

ずっとこの時間が続いたらいいな
next.→→→→→→→→→

プリ小説オーディオドラマ