前の話
一覧へ
次の話

第18話

story.17
1,110
2020/04/04 18:23
ある日
あなたside
今日は、文化祭の準備かぁ〜
あっ、放課後ダンスだ


すっかり忘れてた


あぁ〜、学校も放課後も先生がいるって


なんか、変
とりあえず今日も頑張ろ〜
…校門


なんか、いつもより早く来ちゃった
佐野玲於
おはよ
あなた

あっ、佐野先生

佐野玲於
みんな、玲於先生とか
ソルトとか言ってんのに、お前は相変わらず
佐野先生なのな‪w
あなた

別にいいじゃないですか

あなた

そう言えば

佐野玲於
ん?
あなた

今日からですよね、文化祭の準備

佐野玲於
あぁ
佐野玲於
でも、ダンスとかサボるなよ
あなた

サボりませんよ〜

佐野玲於
ちゃんと青春してるか?
あなた

はい?

小森隼
せ・い・し・ゅ・ん
だよ!!
あなた

あっ、子豚さん………

佐野玲於
‪w‪w
小森隼
俺は
は・や・と!!
あなた

小森先生

小森隼
もぉ〜
佐野玲於
で?どうなの?
あなた

青春ですか?

小森隼
そうそう
あなた

んー、してます

佐野玲於
好きな人とかいるんだ〜
あなた

いませんよ?

小森隼
えっ!?青春してるんだよね?
あなた

はい

佐野玲於
えっ、じゃあ、例えばどんな青春を?
あなた

んー

あなた

ダンスとか歌とか写真

あなた

あとは、友達と一緒に過ごす時間かな

佐藤大樹
ん?友達??
あなた

あっ、大樹

佐藤大樹
友達じゃないでしょ?
佐野玲於
えっ!?
小森隼
友達じゃないの?もしかして……
カップル!?
あなた

違いますよ

佐藤大樹
ただの友達じゃなくて
親友でしょ?心の友だよ!
あなた

そういう事ね‪w

佐野玲於
まぁ、とりあえず、あなたは
恋愛じゃなく、友達との時間とかが
青春なんだね
あなた

はい‪w
まぁ、私以外の親友は
恋愛してますね‪w

小森隼
あの3人も!?
あなた

あっ、勇征は別です‪w

八木勇征
言ったなぁーーーーー!!!
全員  うるさ!!!
あなた

もうちょい静かにね

八木勇征
ショボン
━━━━━━━━━━━━━━━
作者です!
私アカウント変えました!
多分、こっちのアカウントの投稿頻度落ちます。
でも、新しいアカウントの方は、
投稿頻度多分今までよりかは上がります。
なので、良ければ、新しいアカウントの方も
よろしくお願いします!
新しいアカウントはプロフィールから飛べます!
よろしくお願いいたします!
以上、夢翔でした🌻🥀
こっちのアカウントも時々投稿します。

プリ小説オーディオドラマ