第7話

story.6
1,308
2019/12/12 13:33
夏喜side
あなた

あの、四天王の4人とは、
どういう関係なんですか.........?

え?
四天王の4人?
誰?
先生(4人)
それは.........。
えっ、
何かある
堀夏喜
あなた四天王って?(小声)
あなた

この4人の先生達(小声)

えっ、嘘だろ?
あんなやんちゃでうるさい先生が四天王?
訳が分からない
あなた

言えないことなら別にいいです。

白濱亜嵐
すまないな。
あなた

いえ、別にいいです。
ちょっと気になっただけなので。

ってか、なんであなたが知ってるんだ?
関係ってまるで先生達ではない
他の誰かを指すような言葉
そもそも、先生も話せない
どんなことなんだ?
きっと、大樹達も同じこと思ってるんだろうなぁ〜
気になる.........。
佐野玲於
ほ、他に質問ある人はいる?
女子生徒
この学校は〜
恋愛OKですか〜?
男子生徒
そうだよ〜
アリなのか?ナシなのか?
片寄涼太
ありだな‪w
小森隼
ダメって言いたい〜!
リア充増えるじゃん‪w
白濱亜嵐
まぁ、青春ってことでね‪w
佐野玲於
青春ねぇ〜‪w
佐藤大樹
先生ー!
いつも通りあだ名で呼んでいいですかぁー?
中島颯太
例えば
亜嵐先生だったら?
佐藤大樹
チャラん先生
白濱亜嵐
お〜い‪w
堀夏喜
涼太先生は?
佐藤大樹
カッター!
片寄涼太
おいっ‪w黒歴史黒歴史‪w
あなた

隼先生は?

佐藤大樹
子豚か、小森カッター!
小森隼
なんで豚!?
八木勇征
玲於先生だったら?
佐藤大樹
ソルトてぃーちゃー!
あなた

えっ、それなら
ソルティーチャーじゃない?

堀夏喜
俺も思った!
中島颯太
俺も〜
八木勇征
たしかに!
男子生徒
あぁ〜‪w
女子生徒
なんか、しっくり‪w
片寄涼太
ダメって言いたいところだけど
小森隼
そんなこと言ったって
白濱亜嵐
どうせさぁ〜
佐野玲於
あだ名で呼ぶんでしょ‪w
生徒全員
もちろんですっ!
すげぇ
めっちゃみんなでハモった!
知らない人ともハモった!
すご.........
next.story→→→→→→→→

プリ小説オーディオドラマ