第3話

ドラム
92
2019/09/18 15:47
先日、鹿砦社出版の関ジャニ∞のライブフォトレポートを買いました。

あのニュースがあってから金遣いがだいぶ荒くなりました...
でも買ったことは後悔してません!

たくさんの写真と共に∞o'clockのメンバー紹介のパートやいろんなことが載ってました。

その中に、[大倉の手の甲には錦戸と安田(ヤンマー)のボディシールが貼ってあった。]と書いてありました。

読んだ瞬間に大号泣しました笑雑誌に涙がつかないように必死でした笑
悲しいというよりは感動の涙だったと思います笑

スポーツ新聞によると、錦戸さんが脱退を決めたのは3月と書いてあります。
大倉さんって罪な人だなぁと思いました笑

やっぱり関ジャニ∞は仲良いんだなぁと。そして錦戸さんは後輩にも愛されてるんだなと思いました。

安田さんは一度ジュニアの時錦戸さんが辞めるのを止めてくれました。
同期の愛って深い笑

あんだけ週刊誌で不仲になったとか書いてあるけれど、そんなわけがない。
週刊誌なんか大っ嫌いだ。


私は[FRIDAY]と[女性自身]が特に嫌いです。笑
[思い込みや憶測で真実を作り上げるな。]

真野さんかっこよかったなぁ...笑

プリ小説オーディオドラマ