第5話

4話
559
2018/07/16 05:18
〜youside〜

あーやばい。ちょー眠い😴
寝ちゃそう
あなた
あなた
(。-_-。)
ワタナベマホト
ワタナベマホト
眠い?
あなた
あなた
(。_。`)コク
ワタナベマホト
ワタナベマホト
寝ていいよ〜
あなた
あなた
ごm( 'ω')ふぁっ
そう言って彼は近くのソファーに私をひょいと持ち上げて寝かせた
ワタナベマホト
ワタナベマホト
おやすみ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






















〜マホトside〜
やっと編集終わった〜
寝顔可愛い〜もう少ししたら起こしてやらないと
気分転換でコンビニまで散歩しよー






















































そんなことで幸せが消えるなんて思ってもなかったよ




















ねぇ帰って来て
俺は待ってるから。ちゃんと信じて待ってるから
あなた俺どうしたらいい?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
こんにちは?こんばんは?おはようございます?どうも作者です!
作者
今日のお話短かったと思います
作者
すいません
作者
いやいつも短いですねあはは(殴👊🏻
作者
前回のお話でもした通り多分次回ジンくんが悪者っぽく出て来ます
作者
このお話はあくまで私の妄想なので!
ジンくんはもっといい人なので
作者
そこをご理解の上私の妄想小説をご覧下さい。
それでは次のお話で会いましょうまたねー

プリ小説オーディオドラマ