第21話

写真
27,116
2020/08/13 10:27
(なまえ)
あなた
あれ?なんかあそこ人だかりが出来てるね
グリム
グリム
行ってみるんだゾ!
(なまえ)
あなた
おー?
エース
エース
あなたの写真今なら1枚100万ドルでーす!!
(なまえ)
あなた
こらこらこら   (
エース
エース
おっ俺の女神どうした?←
(なまえ)
あなた
ツッコミどころがいっぱい過ぎてどっから突っ込めばいい?
エース
エース
何処も可笑しくないぜ?
(なまえ)
あなた
いやいやいやいや無断転載禁止
デュース
デュース
あなたは今のところ皆の物だから無断転載とか無い
(なまえ)
あなた
勝手に話進めんな?てかいつ撮ったの
エース
エース
あなた振興会のメンバーで気配を消しながらやってます
(なまえ)
あなた
そう言えばそんなのあったね(  '-'   )
エース
エース
あっ残り10枚です!
(なまえ)
あなた
てかそのお金って何に使うの?
エース
エース
7割あなたにいって、後の3割は振興会の部費!
(なまえ)
あなた
ありがとう?
エース
エース
あっ推しに感謝された、死ねる←←
(なまえ)
あなた
スンッ( ˙꒳​˙  )

プリ小説オーディオドラマ