第7話

友達、僕の事嫌いだよね、僕、死んで良いね
72
2019/10/08 05:22
主
やっほーメナ太郎でーす!
主
今日は、ちょっと元気ないけど、、、
主
今日は、寂しい事があってさ、でも言えないんだよね、、、あぁ僕、死んだ方がいいのかな、いいよね!死んで、、、、誰も悲しまないから、、大丈夫、大丈夫!
主
僕、友達が大好き、大好きだった、、、
主
でもあっちは、好きじゃないから、
主
あぁどうしたらいいの?もぉ死んじゃえばいいのか!
主
自殺かな?それとも包丁かな?どれが良いかな?
主
あははは、、、僕は、もう、、、ひとりぼっちになろうかな?それがいいよね、僕もそれの方が良いから!
主
あははは、、、、僕が死んでも誰も悲しまない、逆に嬉しいよね!友達も嬉しがるよね、、、、、、、、、

プリ小説オーディオドラマ