第59話

何かリムられたんだけど
70
2019/11/02 23:37
主
ひどくない?
主
リムられたんだけど!
主
何でリムったの?
主
せっかく80人行ったのに!!
主
嬉しかったのに!!
主
リムるのホント辞めて?
主
最低だよ?
主
リムるのホント辞めてくんない?
主
何でリムるの?最低だよ?
主
もぉ!リムるのホントに辞めてくんないかな?
主
もし、あなたが誰かにフォロー外すされたら、何する?悲しいでしょ?私もフォロワーさんが減って悲しいよ!
主
だから、リムるのホント辞めて!
主
最低だよ?
主
私は、そんな人になりたくない!
主
でも、私は、別にリムって良いけど他の人にリムったら、通報されるかもしれないからね?
主
ホント辞めて下さい!!
主
他の人にリムっちゃダメだよ!
主
これからも気おつけてね!みんなもリムっちゃ❌だよ!
主
気おつけてね!

プリ小説オーディオドラマ