第4話

新学期
18
2019/01/20 11:26
バンッッツ!!




今井明香(いまいあすか)
痛ったぁあああ!!!
こっちを見て笑いながら走り去るのは、やっぱりつかさ、なんなのまじで。


あいつほんとにチビって言えるくらい身長高くなりやがって、クソクソクソ
生田司(いくたつかさ)
あすかおはよう、あれあすかがいない〜。
おっとごめんよ下にいた🤭
腹立つわ〜。だめだよ本性発揮しちゃ、今は新学期今日は我慢しよう。
みんなから好印象で行かないと、やってけない。




角谷雫(すみたにしず)
あすか!早くa組行こ!
タッキー(先生)がられる!
               キーんコーンカーンコーン
やばいやばい!!!
新学期早々遅刻はさすがに怒られる。





しず、つかさ、私、みんな必死こいて教室までダッシュ、ギリギリセーフで間に合った。

プリ小説オーディオドラマ