第3話

過去
21
2019/01/20 11:14
小学生の9月頃



私が、しずと遊ぶ約束をしてそれにクラスのおちゃらけた男のたちとが混じって遊ぶという約束を立てた。




そこに、いたのがつかさだった。
それまでは、学校の帰り道とか会うといっしょに帰ったり、とっても良い人だった!
面白いし、優しいし、最高!
って思ってたのに、


あの遊んだ日から、私に慣れてしまったのか前のつかさの優しさがなくなって、いじりに変わっていった。


言われることは「チビ」とか「ポンコツ」
とか身長たいしてかわんないのによくわかんなかった。


「ポンコツ」に対しては、よく意味がわからないけど、言われるとムカってなってた笑


そっから毎日のように言い合いだっけ笑

プリ小説オーディオドラマ