前の話
一覧へ
次の話

第6話

トイレ
20
2019/02/17 14:24
言われるがまま、私はトイレに向かった。
女子達
さ、どこから話す?
今井明香(いまいあすか)
な、な、な、何がですか。
わ、わたしを、いじめるつもりですか?
怖いよ、怖いよ、やっぱりしず以外のツレション恐怖だ!恐怖。女子怖い
田中蘭(たなからん)
ちょっと、いじめるとかそーゆーのじゃ無いから。
な、なんか笑ってるんですけど田中さん、女子のざ、一軍っていう立ち位置にいるし、怖すぎる。
今井明香(いまいあすか)
じゃあ何ですか。
ぁ、、、
やばい強気で言っちゃった。
キレられる、もう終わりだ。あ」あ
今井明香(いまいあすか)
ごめんなさーい
ドアをこじ開けて私はその場から、修羅場なりそうだったあの場から逃げた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女子達
はあ、どうする早めに言ったほうがいいんじゃ無い?





しんみりとした空気
女子達
つかさの事好きなんでしょ?
あんな、女子ってこ可愛いし絶対好かれるよ?
田中蘭(たなからん)
分かってる…

プリ小説オーディオドラマ