第8話

第七話  領域展開
404
2021/07/26 09:00
虎杖悠仁
虎杖悠仁
(今までのどんな呪いよりも遥かに呪い!!)
五条悟
五条悟
悠仁、縛。僕から離れないでね。
縛(バク)
縛(バク)
ハーイ
漏瑚
漏瑚
領域展開!!
漏瑚
漏瑚
「蓋棺鉄囲山」
虎杖悠仁
虎杖悠仁
なっ………!!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
なんだよこれ!!
五条悟
五条悟
これが「領域展開」。術式を付与した生得領域を呪力で周囲に構築する。
縛(バク)&悠仁
アッツ!!!!
縛(バク)
縛(バク)
(………これが領域展開、か。僕等でいう《境地》みたいなモノか。)
五条悟
五条悟
領域を広げるのは滅茶苦茶、呪力を消費するけどそれだけに利点もある
五条悟
五条悟
一つは環境要因によるステータス上昇
五条悟
五条悟
もう一つ

バガッッッ

漏瑚
漏瑚
チ"ィッ
漏瑚
漏瑚
(並の術師なら領域に入れた時点で焼け切れるのだがな)
五条悟
五条悟
領域内で発動した付与された術式は“絶対に当たる”
縛(バク)
縛(バク)
(ナルホド)
虎杖悠仁
虎杖悠仁
絶対!?
五条悟
五条悟
ずぇ〜ったい
五条悟
五条悟
そして
漏瑚
漏瑚
貴様の無限とやらもより濃い領域で中和してしまえば儂の術も届くのだろう?
五条悟
五条悟
うん。届くよ
五条悟
五条悟
てことで………縛
縛(バク)
縛(バク)
五条悟
五条悟
アイツをチョチョイのチョイで祓ってみて☆
縛(バク)
縛(バク)
………は?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
えっ………え?!
五条悟
五条悟
お願い♡(縛の戦い方も見てみたいし)
縛(バク)
縛(バク)
おっけー!いっちょやりますか☆
虎杖悠仁
虎杖悠仁
やっちゃうの?!縛、大丈夫?!
縛(バク)
縛(バク)
だいじょーぶい!
五条悟
五条悟
もし何かあったら僕が助けるし、ね?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
先生がそーいうなら………
縛(バク)
縛(バク)
それでは……バトンタッチした特級呪術師の縛でーす!宜しくね富士山頭☆

プリ小説オーディオドラマ