第19話

SPYGEA&あなた(20話)
61
2022/07/10 14:12
SPYGEA
SPYGEA
俺払うね〜400円...まぁまぁするなぁw
あなた
あっ、あざます! 結構しますね..
SPYGEA
SPYGEA
んーと、ポチポチッ
二人用に、ねねあなた?印刷する?スマホに転送する?
あなた
転送でおねしゃす!
SPYGEA
SPYGEA
ういっ! じゃっ、中入って!
パシャパシャパシャ📸
SPYGEA
SPYGEA
(*´Д`)ハァハァ
あなた
(*´Д`)ハァハァ
SPYGEA
SPYGEA
意外と疲れるもんだねw
あなた
んねwあっ、隣で落書きしてだって!
SPYGEA
SPYGEA
おっけ〜
スタスタ🚶
あなた
やっぱこの椅子高くていいなぁw
ギア君だとペタッと足つくねw
SPYGEA
SPYGEA
付いちゃったw もっと椅子高いのがいいなぁ
なんてねw
あなた
ww
じゃあ、やろっか!
カキカキ🖊
SPYGEA
SPYGEA
楽しかったw
じゃ、このコード読み取って終わりかな!
あなた
おけ! 
読みとーる
SPYGEA
SPYGEA
できた! ダウンロードもした!
あなた
うちも! じゃ、終わりかな?
SPYGEA
SPYGEA
うん終わりだね!
あなた
他回ろ〜
歩いた先にはあの二人が...
じゃすぱー
あら〜っ! お二人様こんにちは(^^)
SHAKA
SHAKA
おっ、ギアさんとあなたやん
なんで二人でいるの?
SPYGEA
SPYGEA
そっちもなんで二人いるん?
投稿者
すいません!
こっちのミスで19話と20話が逆になってしまいました!
申し訳ございません!

プリ小説オーディオドラマ