第14話

    クロマク。
1,253
2019/09/25 03:25
作間龍斗(サクマ リュウト)
作間龍斗(サクマ リュウト)
瑞稀くん!?!?瑞稀くん...
瑞稀の腕を見ると、少し窪んだ跡と、僅かな皮膚。

そして首には、うっすら線がついている。


やっぱりな。全部、分かった。






瑞稀をゆっくり降ろし、噴水に寄りかからせると、俺は作ちゃんにこう言う。
橋本涼(ハシモト リョウ)
橋本涼(ハシモト リョウ)
......俺、犯人絶対許さねえ
作間龍斗(サクマ リュウト)
作間龍斗(サクマ リュウト)
.....うん、俺も..
橋本涼(ハシモト リョウ)
橋本涼(ハシモト リョウ)
そろそろ演技辞めろよ
作ちゃんを睨みつけ、そう言い切る。

なにが?と作ちゃん。

だから、と前置いてから、俺ははっきり言い放った。
橋本涼(ハシモト リョウ)
橋本涼(ハシモト リョウ)
黒幕、作ちゃんでしょ?
作間龍斗(サクマ リュウト)
作間龍斗(サクマ リュウト)
.............ふ、..
小さくそう笑うと、作ちゃんは高笑いをする。

何も否定しないってことは、ほんとのほんとに黒幕は....
黒幕
黒幕
そうだよ、俺がぜーんぶ根回しした
にこにこいつも見たく笑いながら俺を見る作ちゃんは、俺の....俺らの知らない表情をしていた。
黒幕
黒幕
折角だから聞かせて?
俺、橋本くんが黒幕辿り着けたの意外だし、見事な名推理教えてよ
橋本涼(ハシモト リョウ)
橋本涼(ハシモト リョウ)
........最初から矛盾してたよな、って思ってさ。
ここから出たら、警察に突き出そうと、証拠のボイスレコーダーもしっかり起動させて。

ズボンのポケットに手を突っ込みながらそうすると、俺は自分の推理を話し始めた。



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

Beaster終わったら新作だします!

めちゃくちゃファンタジーな話で、メインは優斗くんです😊

プリ小説オーディオドラマ