第33話

青い鳥
525
2020/06/06 06:23
@_aaa

あなたちゃんアニキ会に入ってたんだ!初耳




@_bbb

桜庭ちゃんの癒し力、キンプリだけでは収まらなかったかー!





@_ccc

クローズZEROのやつ面白すぎ!
(画像)





@_ddd

岸くんもアニキ会に入れてあげて!
(画像)(画像)





@_eee
翔くんの魅力を伝えてくれたアニキ会の4人
特にあなたちゃんはファンが伝えて欲しいところを伝えてくれました!
(画像)(画像)
(画像)(画像)





@_fff

アニキ会に女子二人いると思ったら1人は中間淳太だった笑
(画像)





@_ggg

櫻井くんとのエピソードはまだまだあるあなたちゃん
(画像)(画像)





@_iii

那須くんを入れてあげたいと願うあなたちゃん

(動画)


吉村「入会希望者の那須くんですけど上田くんはどう思います?」

上田「いや、ビビってる時点でダメっすね!」

有吉「あなたちゃんはどう?」

『すっごくいい子なんですよ!那須くん、でもまだ18歳なんで…2年後には入ってて欲しいですね!』

プリ小説オーディオドラマ