第43話

274
2020/07/11 07:03
亜未の家を突き止めた一ノ瀬と本間はそこに居た男を追い、2人を誘拐した組織のアジトへと向かう

その一方、亜未と佐藤は注射を打たれかけていた
佐藤陽依
佐藤陽依
何それ?
謎の男「大丈夫、ちょっと痛いだけだから」

チクッ
佐藤陽依
佐藤陽依
亜未!
亜未「…っ!」

謎の男「次は君だ」
佐藤陽依
佐藤陽依
いやって言ったら?
謎の男「力ずくでもこれを刺す」
佐藤陽依
佐藤陽依
じゃあ…いや
ヤクザ1「お前!」

バン!ガン!ボコッ!
佐藤陽依
佐藤陽依
…なめんなよ
一通りヤクザを倒した後佐藤は周りを見ると謎の男はいなかった
佐藤陽依
佐藤陽依
くっそ!










亜未が家出少女と知った2人

そこである仮説が浮かぶ
本間快
本間快
親がいなかったら警察も気づかない
一ノ瀬次郎
一ノ瀬次郎
でも俺たちは気づいた
本間快
本間快
俺たちの事件だ
一ノ瀬次郎
一ノ瀬次郎
…人身売買なんてさせねぇ
本間快
本間快
ところでひよちゃんも家出少女だったのかな?
一ノ瀬次郎
一ノ瀬次郎
いや、それはない
本間快
本間快
なんでそう言いきれるんだよ
一ノ瀬次郎
一ノ瀬次郎
だってこの前ひよちゃんに家族の写真見せてもらったもん
本間快
本間快
…ひよちゃんとどういう関係?
一ノ瀬次郎
一ノ瀬次郎
友達!
本間快
本間快
はぁ…だよな







ようやくアジトに着いた2人

亜未と佐藤を見つけるがヤクザに見つかってしまう
本間快
本間快
ここは俺に任せろ
一ノ瀬次郎
一ノ瀬次郎
佐藤陽依
佐藤陽依
…カイくんだけには任せらんない
本間快
本間快
いや、ひよちゃんは
佐藤陽依
佐藤陽依
空手が無理だったら剣道でしょ…
一ノ瀬が亜未を安全な場所に連れて行っている間

本間はボコボコにやられてしまった
一ノ瀬次郎
一ノ瀬次郎
カイくん!!
佐藤陽依
佐藤陽依
はぁー!
一ノ瀬次郎
一ノ瀬次郎
うぉぉぉお!!
2人で何とか残りのヤクザを倒したがあの男がやってきた

謎の男「すごいねぇ」

2人で何とかしようとするがボコボコにやられてしまう

そして3人はヤクザに運ばれてしまう

プリ小説オーディオドラマ