前の話
一覧へ
次の話

第50話

青い鳥未満警察 #5
301
2020/08/01 10:08
@_aaa

嫌な顔をするひよちゃん集

(画像)(画像)
(画像)(画像)





@_bbb

ここの掛け合い好き

(動画)

次郎「ちょっと笑ってみて」

快「(*´罒`*)」

陽依『うーわ、歯多い』

次郎「ほんと」

快「うるせぇ」

次郎「上の前歯4本だけ見せて」

陽依『違う違う、上』

次郎「ダメだ」

快「はー」

次郎「でも、同期の中ではカイくんが一番かっこいいよ」

快「そうかな?(*^^*)」

次郎陽依『「おおー!」』

次郎「今の良かったよね?ひよちゃん」

陽依『うん』

快「ほんとに?もう1回」

次郎「でも、同期の中ではカイくんが一番かっこいいよ」

快「そうかな?(*^^*)」

次郎陽依『「おおー!」』

次郎「次はそれで行こう!ね?ひよちゃん」

陽依『…それは嫌』

次郎「なんでー!」

陽依『うるさい…っ!』

次郎「あ…」

快「…」

刑事「(ㅍ_ㅍ)」
















@_ccc

ジロちゃん悲しいすぎー(´TωT`)

ひよちゃんも泣いてる

(画像)(画像)







@_ddd

ひよちゃんー

(動画)

陽依『凛花さん、それって子供私達に預けるってこと?』

凛花「そうよ」

パチン!

陽依『ふざけんな!子供のこと考えなよ、母親なんでしょ?しっかりしなさいよ!!』









@_eee

ひよちゃんが泣いてるー

(動画)

陽依『…ジロちゃんは、守ったの凛花さんもお腹の中の赤ちゃんも…やったじゃんグス』

次郎「ひよちゃん泣いてるの?…グス」

陽依『うるさい、かえるよ!』

プリ小説オーディオドラマ