第42話

272
2020/07/11 07:03
トッポギ店を探す2人だが、韓国料理が流行っているためかトッポギ店が多く時間がかかってしまう
本間快
本間快
あの、このトッポギここのですか?
女性「そうよ」
一ノ瀬次郎
一ノ瀬次郎
お、お、おーーー!
本間快
本間快
このトッポギを買った女性のこと知りません?
女性「いちいちお客さんのことなんか覚えてないからねー」
本間快
本間快
あのー髪がこの辺で
一ノ瀬次郎
一ノ瀬次郎
ピンクの上着を着てる
本間快
本間快
あと髪が短くて
一ノ瀬次郎
一ノ瀬次郎
白の上着を着た!
女性「…あー、よく来るあの子かしら」
本間快
本間快
そ、その子です!多分
一ノ瀬次郎
一ノ瀬次郎
おーー!
本間快
本間快
職場とか分かりますか?
女性「あの旗の向かいの店から出るのはよく見るわ!」







その店というのは





一ノ瀬次郎
一ノ瀬次郎
耳かき?
本間快
本間快
はぁ…
一ノ瀬次郎
一ノ瀬次郎
え、カイくん知ってるの?
本間快
本間快
前に誘われて調べたんだ…女性が膝枕をしてくれて耳を掃除してくれるんだ
耳かき店で2人が話している一方で…



佐藤陽依
佐藤陽依
ど、どこ?
亜未「分かんない…ごめん陽依私が誘ったから」
佐藤陽依
佐藤陽依
気にしないで…とりあえずここから出ないと
男「おっと出てもらっちゃ困るな」

亜未「…」
佐藤陽依
佐藤陽依
何が目的?
男「…それは言えねぇな」

亜未「触んな!…」

男「チッ…生意気なガキだな」

パチン!パチン!

亜未「痛った…」
佐藤陽依
佐藤陽依
うっ!
謎の男「おい商品に手を出すなって言っただろ」

バン!ガン!ガン!

男「うっ!」

謎の男「売る前に傷をつけるな…すまなかった」

突然入ってきた謎の男は2人の切れた口の端を真っ白なハンカチで拭う

プリ小説オーディオドラマ