第18話

* 会話のみ
467
2020/04/23 10:30
廉
俺ー?
海人
海人
そう!俺
廉
えー?なんかあるかな
ピンポーン
勇太
勇太
誰か家に来てるよ?
優太
優太
あ!俺だ…すみませーん
紫耀
紫耀
岸くん消える!
桜庭
桜庭
れーんまだ?
廉
うん!出てきた
海人
海人
じゃあ言ってもらいましょう!
勇太
勇太
岸くんいないのにww
廉
えっと…ゲームで二宮くんに勝った!
桜庭
桜庭
えぇ!?嘘!二宮くん結構強いよ?
玄樹
玄樹
ついに廉、先輩を倒すほどのゲーマーになったんだ
紫耀
紫耀
自粛中にレベルあげたんだなぁ
勇太
勇太
すげぇ笑
廉
二宮くんにも褒められたわ笑
海人
海人
俺とやったら性格変わったけど二宮くんの時はどうなの?
廉
変わるわけないやん!先輩やで?
海人
海人
ほんとにゲームになったら性格変わるんだから…もう廉とはゲームしなーい
廉
いや、お前がゲーム下手くそやっただけやから
海人
海人
でも、あんなに言う必要なかったじゃん!
廉
はぁ!?
勇太
勇太
まぁまぁ落ち着けって
優太
優太
みんなお待たせー
玄樹
玄樹
岸くん何してたの?
優太
優太
いや、ご飯届いてさ!
桜庭
桜庭
もしかして…UberEATS?
優太
優太
そうそう
海人
海人
何頼んだの?
優太
優太
天ぷら蕎麦
勇太
勇太
安定の蕎麦好き
海人
海人
じゃあ次は神宮寺

プリ小説オーディオドラマ