第26話

457
2020/04/27 06:33
そして、「DREAM  BOYS」初日の日

この日も私は早めに来て最終確認をしていた

廉「…今日もやってんの?」

『え!?…あ、はい!』

廉「紫耀から聞いた、毎日早く来て遅くまで残って練習してるって…」

『あ…』

紫耀…言ったんだ

あ、あれから紫耀、あなたって呼ぶようになった

廉「……俺も最終確認したい所があるから、その…お、教えてくれへん?」

『いいよ!どこどこ?』

廉「…ここやねんけど」

『あーここね私も難しかったの、ここはね…こうやって』

廉「うんうん」











ガチャ

紫耀「おはよう」

海人「おはよう」

廉「え、もうそんな時間?」

『2人ともおはよう、時間早いなぁ』

海人「へぇ2人で何やってたの?ニヤニヤ」

『ちょっと最終確認』

海人「ふーん」

廉「なんやねん笑」

海人「なーんでもないでー」

廉「…」

紫耀「そろそろ行かん?」

『そうだね!行くよ海ちゃん、紫耀…廉!』

海人「うん!」

紫耀「おう!」

廉「へーい!」








DREAM BOYSは上手く行きそれから4人で活動する時間が増えた

プリ小説オーディオドラマ