第4話

766
2020/03/27 03:11
桜庭
桜庭
はぁ終わったー!
紫耀
紫耀
あっという間〜
桜庭
桜庭
ほんとにね!
海人
海人
2人ともお疲れ様!
桜庭
桜庭
海ちゃ〜ん!
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕
廉
ほら、ZIPさんとかバゲットさんとか待ってるから
という廉の言葉で裏に行くと、もうそこにはZIPのインタビューの人がいた

え!待って待って早くない?え!←落ち着いてBy玄樹
桜庭
桜庭
せーの
King & Prince+貴方
King & Prince+貴方
ZIP!!
紫耀
紫耀
(*ノ・ω・)ノ⌒。
桜庭
桜庭
╰(‎ 。•ᴗ•)╮ =͟͟͞͞
紫耀
紫耀
あれだけ仲良くしようぜって言ってたのに台本にない急な無茶ぶりがきまして
桜庭
桜庭
あれさ!紫耀が断ったから私に来たんだよ!?
紫耀
紫耀
でも、それがあってから場が和んだというか素に戻れたんです
女の人「じゃあ最後に平野さん、プレミアムな一言をお願いします」

ということであの時出来なかったのをここですることに

さぁ私の『明日からの毎日がプレミアムな一日になりますように』を越えられるのか!?
紫耀
紫耀
いきます…プレミアムまばたき!
桜庭
桜庭
ぷっ
King & Prince+貴方
King & Prince+貴方
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そのままどっかに行く紫耀
桜庭
桜庭
紫耀!笑
勇太
勇太
紫耀、もういいよ!笑
やっばい!瞬きはやばい笑
玄樹
玄樹
あなたツボにハマった?
桜庭
桜庭
ハマったハマったwww
しばらく抜け出せなかったんだよね〜

プリ小説オーディオドラマ