第17話

* 会話のみ
480
2020/04/23 10:29
海人
海人
じゃあ次は玄さん
玄樹
玄樹
えぇ!?
勇太
勇太
これって指名制なの?
海人
海人
うん!
紫耀
紫耀
はぁ、先言ってて良かったー
桜庭
桜庭
うっそ!聞いてないよ
海人
海人
今決めたの!
玄樹
玄樹
えー?近況でしょ??…うーん
優太
優太
なんかねぇの?いわげん
玄樹
玄樹
んー…あ!
桜庭
桜庭
なになに?
玄樹
玄樹
最近お肌の調子がいい!
King & Prince+貴方
King & Prince+貴方
ヽ(・ω・)/ズコー
玄樹
玄樹
え?
桜庭
桜庭
お肌の調子がいい事はいいんだよ!
優太
優太
うんうん!俺なんかカッサカサだぜ?
廉
優太、それはそれで問題やで
海人
海人
そうだよ!
勇太
勇太
まぁ外にもあまりでないし、ストレスが溜まってないってことでいいんじゃない?
紫耀
紫耀
そうだね!
海人
海人
さすがじぐいわ
桜庭
桜庭
国民的カレカノ!
玄樹
玄樹
なにそれ?
桜庭
桜庭
だって、ジンくんが国民的彼氏で玄樹くんが国民的彼女なら2人合わせて国民的カレカノでしょ!
優太
優太
ほぉー
海人
海人
おじいがしっくり来てます
優太
優太
え!みんなしっくりこねぇの!?
桜庭
桜庭
いや、そんなに納得されるほどでもないし…
勇太
勇太
やっぱり岸くんは岸くんだね
廉
せやな
海人
海人
じゃあ岸くんはトリね!
次はー廉!
廉
俺ー?

プリ小説オーディオドラマ