第10話

日テレ系 人気番組NO.1決定戦
614
2020/08/01 13:10
昨日の日テレ特番です!

会話文のみです

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・



「挑戦してもらうのは、滝沢カレンさん、桜庭あなたさん、平野紫耀篠原涼子さん、劇団ひとりさんでーす」

「滝沢さんから」

カレン「うわ!くっさ…」

「ホントみたい」

「次は桜庭さん」
桜庭
桜庭
はい!…クンクン、うわぁ!くっさ…え、ちょ待って待って!!
「うわぁ…どっちだろ」

「凄…」



飛ばしま〜す



「臭い匂いを嗅いだ人は手をあげてください」

ジャカジャカジャカジャカ〜ジャン!
桜庭
桜庭
はい!
「「「おぉー!」」」

「え、ジャニーズに臭いの嗅がしていいの?」

「ひとり、嗅いでみろよ」

ひとり「じゃあ…クンクン…うわ!くっさい!」
紫耀
紫耀
え、あなた大丈夫だったの!?すっごい匂いだよ!?
桜庭
桜庭
大丈夫大丈夫!臭かったけど…
松岡「平野、すげぇ心配すんじゃん」
紫耀
紫耀
いや、ほんとに心配なんですよ!
健人
あなた、無理しなくていいからね?
桜庭
桜庭
大丈夫です!ほんとに
長瀬「もー、あなたに臭いの嗅がせたくなかったのに!」

松岡「引きが強いねぇ」
桜庭
桜庭
ありがとうございます…?






長瀬「ねぇ平野くん」
紫耀
紫耀
ハイ!
紫耀
紫耀
土曜ドラマ未満警察ミッドナイトランナーというドラマ…
長瀬「刑事ドラマ?」
健人
はい、そうです
桜庭
桜庭
まだ警察じゃない警察未満の3人が難事件が解決していくっていう本格サスペンスドラマです
健人
まぁあなたは俺らと一緒にいて事件に巻き込まれるみたいな役なんですけど…笑
長瀬「巻き込み事故みたいな所があるの?」
桜庭
桜庭
まぁ…そうですね笑
「「『ぜひ、ご覧下さい!』」」
健人
👊
紫耀
紫耀
桜庭
桜庭
(ケンティと紫耀くんがグータッチしていてその真ん中にあなたさんが2人の手を覆うみたいな感じです)

プリ小説オーディオドラマ