第8話

青い鳥 ザ!仰天ニュース4時間スペシャル
650
2020/04/01 06:12
@hhh

あなたちゃんのちっちゃい頃可愛すぎ!!
(画像)




@iii

未満警察の宣伝してたー玉森くんの隣なのね!



(動画)

アナウンサー「桜庭さんのお写真は5歳未満に取られたお写真なんですよね?」


『はい!そうなんですよ、未満といえ((』


中居「当たり前でしょ!これで5歳以上だったら俺驚くわ」


アナウンサー「5歳未満なんですよね?」


『はい、未満といえば((』


中居「だから!」


『中居さん!お願いなんで…』


中居「ごめんごめん笑」


『笑、未満といえば未満警察 ミッドナイトランナーが4月11日スタートになります!警察学校に通う未満の警察官が難事件を解いていくドラマになっていますぜひ、見てください!!』


中居「へぇー桜庭はどんな役なの?」


『私はですね、SexyZoneの中島健人くん演じる本間快とKing & Princeの平野紫耀くん演じる一ノ瀬次郎の2人をバッサバッサと切っていく同期のクールな女子警察学校生を演じています!』




@jjj

宣伝を邪魔される玉ちゃんと桜庭ちゃん
(動画)




@kkk

ミッドナイトランナーの宣伝を邪魔されてる時に周りの芸人さん達も中居くんのこと止めてた
あなたちゃんジャニーズだけじゃなくて芸人さんにも人気なんだね!

プリ小説オーディオドラマ