第30話

401
2020/05/23 22:47
優太
優太
じゃあ3年目の抱負を!みんなで言おう
桜庭
桜庭
いえーい!
玄樹
玄樹
じゃあ岸くん最後ね
優太
優太
なんで!?
King & Prince+貴方
King & Prince+貴方
リーダーだもん/やん (岸抜き)
優太
優太
うぅぅ…分かった
桜庭
桜庭
じゃあ私から!
私は映画もドラマにもいっぱい出る!
それにグループでの仕事もいっぱいしたい!
冠番組も出来たらいいなぁ
玄樹
玄樹
いいねぇ
勇太
勇太
あなたらしい
海人
海人
うんうん、僕も一緒
紫耀
紫耀
あなたなら出来そう
優太
優太
できるできる!
廉
その中に、俺のラジオに出る付け足しといて
桜庭
桜庭
はいはい笑
玄樹
玄樹
次は僕!
僕はまず復帰する、少しずつだけどWebとかから復帰していこうかなって思ってる
そして、みんなと一緒に歌って踊る!
桜庭
桜庭
玄樹くん…グス
玄樹
玄樹
え?あなた!?
海人
海人
玄さん…
勇太
勇太
玄樹、俺たちはいつでもいつまでも待ってるからな
桜庭
桜庭
待っでるー…グス
玄樹
玄樹
泣かないでよー
廉
玄樹の帰ってくる場所はちゃんとあるから
紫耀
紫耀
焦んなくていいから、玄樹のペースでな
優太
優太
一緒に歌うの待ってるからな
みんな、いいこと言うから涙が止まらないー!
桜庭
桜庭
みんな、優男ー!グス
紫耀
紫耀
もう、あなた泣きやめよ笑
桜庭
桜庭
うん……OK!
海人
海人
次僕ー!
僕は坂上さんに注意されないように頑張る
トークとかも頑張りたいし、もっとダンスもしたい
ティアラのみんなにも会いたいなぁ
廉
坂上さんに注意されないようにって去年も言ってなかった?
海人
海人
えー?そう
勇太
勇太
ティアラのみんなに会えるように頑張らないとな!
紫耀
紫耀
トークだったら俺に聞けよ!
海人
海人
えー紫耀は…なんか、ね?
紫耀
紫耀
なんだよー笑
玄樹
玄樹
岸くんにも聞いたらいいんじゃない?笑
優太
優太
え?俺?なんで
海人
海人
あなたに聞くよ
桜庭
桜庭
いつでもいいよー!
勇太
勇太
次は俺
俺は交友関係を広げたいな、まだまだ関わったことの無い先輩もいるし…
これはあなたと一緒で、みんなで冠番組を持ちたいな
優太
優太
さすがジン
桜庭
桜庭
さすが国民的彼氏
廉
文句ひとつもないわ
海人
海人
完璧
紫耀
紫耀
冠番組か…
玄樹
玄樹
したいよねぇ
廉
次は俺やな
俺はラジオにメンバー全員呼んでやりたいし、先輩も呼びたい
雑誌の表紙も紫耀みたいにいっぱいかざりたい
あとは玉さんとかとご飯に行く!
桜庭
桜庭
玉森くんとご飯に行けるといいね笑
海人
海人
令和最後って言われてなかったっけ?
廉
そんなん俺の辞書にはない
勇太
勇太
ラジオは廉が呼んでくれないからー!
海人
海人
僕も行きたーい!
廉
海人は無理でーす!
紫耀
紫耀
絶対うるさくなりそー笑
玄樹
玄樹
今でもうるさいもん
優太
優太
結構楽しかったぞ!ラジオ

プリ小説オーディオドラマ