第21話

🌊
5,274
2020/09/06 05:24
you
あれ?オッパどこ?
寝室に行くとスヤスヤ寝ているオッパがいた



you
疲れてたよねごめんね
でも!お風呂入って温まらなきゃ!
言ってみたけど、起きる気配なし



you
私はソファで寝るね
おやすみ


オッパにに布団をかけて部屋を出ようとすると




グク
あなた〜
掠れた声で名前を呼ばれ振り向くと






グイ


you
うぎゃ


バックハグ状態




グク
んふふ
大好き〜
you
////


寝言で言うなんてズルすぎる




明日は日曜日で昼に帰る予定



平日は学校、オッパも仕事で会えない





お泊まりも毎週できる訳じゃない 忙しいからね




だから私は今を十分に大切にしようと思い体の向きを変えオッパに抱きついた





ギュ



you
オッパ好き
おやすみ


ギュ((グクの手に力が入った
you
ん?もしかして起きてる?

上にある顔を見たけどぐっすり眠っていた




you
(夢でも見てるんかな)















グク
///(赤面)
グク
(可愛すぎだろ)


実は起きてたグク氏



NEXT

プリ小説オーディオドラマ