第25話

🌊
4,955
2020/09/07 10:08


ガチャ🚪



テテ
あなたちゃーん!
久しぶり!

テヒョンさんは手を広げて向かってきた





グイ




オッパに手を引かれオッパの腕にすっぽり




you
おお
グク
何やってるんですか?
僕のあなたです
ヒョンでも許しませんよ?
テテ
チェ(˙³˙)
グク
あなたも開けちゃダメでしょ!?
you
だって、私いるのに開けないのは悪いかなって
テテ
やっぱりあなたちゃん優しい〜
テテ
天使
グク
ヒョン
あなたとの2人きりの時間を奪って
どう責任とってくれるんですか?(ꐦ°᷄д°᷅)

怒なチョン・ジョングク氏



テテ
そんな怒んなよ〜
あなたちゃんも会いたかったでしょ?
you
あ、はい!
グク
テテ
ほらね!
グク
でも、もうあなたは帰らないと行けないんです
テテ
え?そうなの?
you
明日学校なので😅
テテ
そっか学生だもんね
グク
なのでヒョン帰ってください
テテ
もー分かったよ
次はメンバー全員の所に
あなたちゃん連れてきてねー
グク
え、考えときます
you
ぜひ!私で良ければ😓
テテ
じゃあね!あなたちゃん!
また今度!👋🏼


バタン🚪




グク
はぁぁぁぁ
you
オッパ?
グク
ヒョンの前で可愛い顔見せちゃダメでしょ?
you
え?
グク
もーーーーー
さ、帰ろっか

切り替え凄((

you
うん…
当分会えないね
グク
だね。
でも、大丈夫
俺は頭の中あなただけだから
you
ARMYは?
グク
もちろんARMYもだよ
その中にあなたが入ってるでしょ?
you
ありがと
次会えるまで頑張るね!
you
行こっか
グク
まって





NEXT

プリ小説オーディオドラマ