第33話

🌊
4,318
2020/09/08 11:35


あれから2日後公式から新しいteaser映像が出た




you
ふぉーーーーーーーー


ただいま発狂中




you
やっぱ期待を超えるわ


ピコン



グク
💬あなた!
新しいteaserみた?


ナイスタイミング👍✨
you
💬うん!めっちゃかっこよかった!
最高だよ!
グク
💬よかった!嬉しい




そんなこんなでMV公開((飛ばしすぎ





you
ぎゃーーーーーーー
もう☆→€<+・×*%
you
はぁカッコよすぎる
you
オッパに連絡しよっ
you
💬MVみたよ!
ダンスキレッキレ🤩
もっとかっこよくなってた!みんな!
15分後


ピコン




グク
💬お!ほんと?
あなたから言われたらもっと嬉しい
グク
💬今日vliveするよ🤫内緒だよ
絶対見に来てよ!?
you
💬ガチで!?
絶対くる!!!


みんなでリアクションみたいなのするのかな?


めっちゃくちゃ楽しみ( ¨̮ )



you
•*¨*•.¸¸♬︎


ベットの上で寝転びながら歌ってます


頭の中でリピート



プルプルプルプルプルプル📲
you
誰だろ
you
あ!オッパだ!
you
📞ヨボセヨ!
グク
📞あなた!ビデオ通話だよㅎㅎ
真っ暗なんだけど
you
📞あ、そうだったの?
ごめんごめんㅎ


スマホを耳から離して画面を見る


グク
📞やっとあなたの顔が見れた
全然会えなくてごめんね
you
📞大丈夫だよ
色々準備してたんだよね!
お疲れ様
グク
📞あなた〜早く会ってポッポs

ガヤガヤ 『ジョングガ〜誰と電話してる〜』



誰か来たみたい



NEXT

プリ小説オーディオドラマ