第49話

🌊
3,938
2020/09/19 08:22


さっきオッパに





グク
チビで可愛いことも知らなくていい🥰
などなど色々バカにされました


ムカついたのでスマホとお友達になってます


ジミンさんの写真など見てます


オッパの足の間で((


you
ピコピコ📲
グク
ねーあなた
グク
あなたあなた
グク
は、さっき言ったばかりなのに


完全拗ねてます






グク
あ〜ほんと可愛い
グク
歌声とか天使だわ

何をみて言ってるんだろ


you
(気になる....)
you
(でも我慢しますわよ)
グク
尊敬するわ〜
グク
チラ👀
you
ピコピコ📲
グク
(°∀° )?
グク
ねぇあなたみて
このIUさん可愛くない?


写真見せてきました( ー̀ н ー́ )ムス⋯


you
可愛いね
ほんと天使みたい
グク
あれ〜?嫉妬してる?
you
別に

本当はしてるけどね?



でも、ね?意地張っちゃうお



グク
へぇじゃあ俺は拝んどくわ


Sなグクはどうですか?((は?




30分経過________





you
ピコピコ📲
グク
ピコピコ📲


まだ謎の戦いしてます


今のオッパの顔を見てください!ニヤついてますよ!?





は!?ちょいと意地はってる場合じゃないよ?



you
オッパ
グク
んー?
you
こっち向いて
グク
んー


顔はこちらを向いて目はスマホ




NEXT

プリ小説オーディオドラマ