第42話

🌊
4,134
2020/09/13 04:32


いよいよジミンさんで最後です




今日のジミンさんはいつもカッコイイけど、もっとかっこよくなってます



正直ドキンドキンします((


you
こ、こんにちは!☺️
ジミン
あ!こんにちは☺️
ジミン
緊張してる?ㅎ
you
はい😅
ジミン
もう!可愛い

そういうと両手を私の顔を包んだ((伝わって🙏


you
😳(赤面)
ジミン
顔赤いよ〜ㅎ
照れてるの?
you
照れます!
ジミン
イデッ

ジミン、グクに足思いっきり踏まれました

you
??
ジミン
いや!舌噛んだだけㅎ
you
やっぱり抜けてますねㅎ
大丈夫ですか?
ジミン
う、うん!/////
無意識な上目遣いにキュン死なジミン



スタッフ『お進み下さい〜』
you
あ!さようなら!
お大事に👋
ジミン
ありがとう!
バイバイ👋



サイン会終わりました。

幸せな時間でした。


シウと合流しますん

シウ
あなた!!!!
you
シウ!!!
                                     2人『最高』
you
シウメロメロだったねㅎ
シウ
あんたもね!顔赤いし!
you
へ!まだ赤い!?
シウ
まぁ、あんなことされたから当たり前か😏
you
見てたの!?


プルプルプルプル📲((シウ


シウ
📞ヨボセヨ?
📞え、まじ?
シウ
📞おけ

ブチ

you
誰からだった?
シウ
マイマミー
今からオンニの成人式の写真撮りに行くって😵だから、ここに迎えに来るって
you
お!まじ!?
もうそんな歳になったんだね!
おめでとうございます!
シウ
どうもどうも🤚✨
シウ
だから、あなたも家まで送るよ!
you
いや!大丈夫!ここで余韻に浸っときたい!


本当は楽屋に行かなきゃいけないんだが
シウ
そっか!一緒に帰れなくてごめん🙏
たっぷり余韻に浸っといてㅎ
you
うん!ありがとうね!
シウ
はいよ!バイバイ👋
you
👋👋👋


NEXT

プリ小説オーディオドラマ