第2話

他の人から告られて
16
2019/05/19 09:46
未来
おはよ〜
うっす!あれ?お前今日誰かに呼び出されてるんじゃないの?
未来
あっ!そうだった!隣のクラスの渡瀬くんに!
未来
ちょっと行ってくるね!
渡瀬君のもとへ向かう
渡瀬くん
ありがとう!来てくれたんだ!
未来
うん!ところで話って何?
未来は昨日の夜、渡瀬くんから電話で話があるから明日の朝来てくれと呼び出されていた
渡瀬くん
じ、実は!俺未来のことが好きなんだ!
未来
ふぇ?!
渡瀬くん
もし良かったら付き合って…くれない、かな?
未来
え…えーと
未来
少し考える時間もらっていいかな?返事は必ずするから
渡瀬くん
もちろん!
そして楓のもとへむかう
おっ戻ってきた!なんだった?
未来
実は告白されて
またかよ!お前も結構モテるな〜
んで?返事どうすんの?
未来
渡瀬くん、ずっと私と仲良かったの。気持ちに応えたいけど応えられないよ
そっか…じゃあ、ちゃんと渡瀬に言えよ?それ
未来
うん
渡瀬のもとへ向かう

プリ小説オーディオドラマ