前の話
一覧へ
次の話

第116話

ん?
2,727
2022/03/20 14:44
主
ん、ん??
主
なんか同じ人がどっちもお気に入りを
押してくださっています
主
いや嬉しいんだけどね!?
主
アンケート結果これだったんですよ!
主
だからハッピーの方がほとんどかなぁって思ってたから
主
ありゃっ?って感じですw
主
なんか私、雰囲気出したくて
主
"選ぶ時は慎重に"とか言ったんですけど、
主
カッコつけたの恥ずかしくなった、笑
主
ここではお知らせとか出すかもしれないからお気に入りは外さないで欲しいですっ‼️
主
とりあえず2つとも頑張ります!♪( ´θ`)
















































主
最後に宣伝しますっ!
主
んもう大好きな作品ですっ!♡
主
みんそるたん様の作品どれもすごい面白いんですよ
主
ドキドキが止まらないんですっ!
主
ぜひぜひ見てくださいっ!
主
どこかミステリーな感じもたまらん(≧∀≦)
主
私の大好きなお友達の作品ですっ!
主
写真とかリアルで、本当にもう愛されてる感じしますっ!
主
BTSの彼女になった気分になれます!
主
もう好きっ!♡((
主
これは、私が最近すごくハマっている
作品ですっ!
主
キュンキュンというよりかは、切なく
感動系ですが……
主
すごく次は次は?って気になって、
主
妄想を膨らませる作品です!
主
大人の話になっております!
主
もう電車の中で涙抑えながら読みました。゚(゚´Д`゚)゚。
主
それじゃっ!
主
おやすみなさい💤

プリ小説オーディオドラマ