第8話

なんかゆーかいされた②
234
2020/12/30 11:05
あなた
あなた
・・・まさか!?((ダッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さとみ
さとみ
ねーおじさんここどこー?
ジェル
ジェル
おかし置いてなさそーだよ?
ころん
ころん
なんか暗くね?
モブ
モブ
大丈夫!この部屋にあるから!((ガチャ
モブ
モブ
さ、入って入って!
皆
やったー!((タタタッ
莉犬
莉犬
・・・ってやっぱなんもない
るぅと
るぅと
おじさんどーゆーこと?((クルッ
                     バタンガチャッ
皆
えっ・・・?
ななもり。
ななもり。
ドアが・・・鍵が閉まった!?
                 ドンドンドンドンドンドン!!!
皆
あーけーてー!!
モブ
モブ
ははっまんまと騙されたwやっぱり子供ってちょろいね~
皆
出られない・・・
モブ
モブ
せいぜいおとなしく殺されるのでも待ってれば?
モブ
モブ
どうせ俺のストレス発散道具になるだけだから
莉犬
莉犬
ころっ・・・((サァー(血の気が引く音)
さとみ
さとみ
やばいって!どーずる!?
ころん
ころん
どーするって・・・このままいるしかないじゃん
ジェル
ジェル
きょーこーとっぱする?
るぅと
るぅと
僕に任せて
ななもり。
ななもり。
ゑっるぅとくん?
                      ドッカーン
皆
(えー・・・)
るぅと
るぅと
よし行こう!
さとみ
さとみ
るぅと・・・お前なんでそんな事できるんだ?
るぅと
るぅと
お母さんに教えてもらった
るぅと
るぅと
あ、言っちゃダメなんだった
莉犬
莉犬
お母さんまじか
ジェル
ジェル
と、とにかく逃げよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
タタタタタタ(あの子達もしかして誘拐された!?動かないでって言っておいたのに)
あなた
あなた
(はやく助けてあげないと!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モブ
モブ
ちくしょう、あいつらどこに行った!?
人通りの多い場所に行かれたら困るんだよ・・・!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆
はぁ、はぁ、はぁ、はぁ・・・
ころん
ころん
いつまで走ればいいの?これ・・・
ジェル
ジェル
わからん・・・
さとみ
さとみ
でも、とにかく走らないとつかまっちゃう!
皆
・・・走ろう!((ダッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(露草 藍)
作者(露草 藍)
短い・・・ごめん・・・
作者(露草 藍)
作者(露草 藍)
まだ続くよー
作者(露草 藍)
作者(露草 藍)
次回で終わるから安心してw
作者(露草 藍)
作者(露草 藍)
でわ、おつくさ!
24日間投稿できてなくてごめんさい(*- -)(*_ _)ペコリ

プリ小説オーディオドラマ