前の話
一覧へ
次の話

第10話

お母さんの〇〇①
234
2021/01/31 13:05
今回はすとぷり視点なのでよろ☆by作者
あなた
あなた
じゃあ行ってくるねー
お父さん(緑宮 青樹)
お父さん(緑宮 青樹)
行ってくるねー
皆
いってらっしゃーい!
今日はお父さんとお母さんの結婚記念日らしい
だから僕/俺達はお留守番!
あなた
あなた
良い子にしててねー
皆
はーい!
           バタン((ガチャ
ななもり。
ななもり。
じゃあ皆・・・
皆
コクリ・・・((
ななもり。
ななもり。
家の中を探検するぞー!
皆
オー!!
とゆーことで、家の中をいろいろと見て行こうと思います!
莉犬
莉犬
自分たちの部屋は知り尽くしてるから・・・
ころん
ころん
他の部屋を見ていこー!
レッツゴー☆
                      まずはリビング!
ななもり。
ななもり。
皆、1つだけ約束があります。よく聞いててね?
皆
う、うん
ななもり。
ななもり。
お父さんお母さんにばれないように、ちらかしたら元に戻すこと。・・・いい?
皆
はーい!
さっそく見ていこう!
るぅと
るぅと
って言ってもうち、そんなに物ないからなー
さとみ
さとみ
なんか見つかったら皆に見せたらいいんじゃね?
皆
それだ!
ななもり。
ななもり。
じゃー見ていこう!
皆
オー!
                       探してます(雑)
結果:特になにもなかった
ということで次は・・・
洗面所+お風呂場!
それでは見ていこー!
ジェル
ジェル
洗剤めっちゃあるな・・・
ころん
ころん
おもろそーなのはないなー
結果:特になにもなかった
次はトイレ!
莉犬
莉犬
上の方が高くて見れない・・・
さとみ
さとみ
じゃーこーしよ
るぅと
るぅと
莉犬ー、どう?なんかある?
莉犬
莉犬
トイレットペーパー位しかないよー
皆
そっかー
結果:特になし
次は物置!
ころん
ころん
ここはいっぱいありそう
ななもり。
ななもり。
あ、アルバムみーっけ!
皆
見よ~
さとみ
さとみ
昔の写真いっぱいあるね
ペラペラ・・・
莉犬
莉犬
この写真だけ見れない・・・
るぅと
るぅと
写真っていうのはわかるけど、顔がよく見えない・・・
皆
気になる・・・
作者(露草 藍)
作者(露草 藍)
あ、絵が下手なのは気にすんな☆
結果:アルバムがあった
次はお父さんの部屋!
皆
おぉ・・・
ジェル
ジェル
お父さんの匂いだ・・・w
莉犬
莉犬
そりゃーそーでしょwwwてかいつも来てるしw
さとみ
さとみ
本がいっぱいある
皆
ほんとだー
結果:本がいっぱいあった
最後にお母さんの部屋!
ななもり。
ななもり。
お母さんの部屋って1回も入ったことない気がする・・・
皆
いざ・・・!((ガチャ
ころん
ころん
暗っ!
さとみ
さとみ
電気つけたよー
ななもり。
ななもり。
え、何?これ・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(露草 藍)
作者(露草 藍)
いい所で切っていくスタイルゥ!!!
ジェル
ジェル
うーわ、うーわ、うっざ
作者(露草 藍)
作者(露草 藍)
ふっふっふ。小説とはこーゆーものなのだ!
莉犬
莉犬
え、そうなの?
作者(露草 藍)
作者(露草 藍)
おん
ころん
ころん
絶対違うじゃん
作者(露草 藍)
作者(露草 藍)
いや、これはまじだから!
さとみ
さとみ
信じられん
作者(露草 藍)
作者(露草 藍)
さすがにひどない?私普段全然信用されてないの?
皆
うん
作者(露草 藍)
作者(露草 藍)
もういい!終わる!
作者(露草 藍)
作者(露草 藍)
おつくさ!
皆
おつぷり!
・・・あ、テスト2週間前だ

プリ小説オーディオドラマ