前の話
一覧へ
次の話

第8話

🐒8 river
788
2021/04/29 05:11
⸜ 浦川翔平 side ⸝‍


┊ AM 10:00┊

今日はRAMPAGEでお仕事の日です
久しぶりに雑誌の撮影 📸 !
うきうき気分で事務所で全員画揃うのを待っていると

(今日は遅刻せずにちゃんと時間前に来ましたからね !! )
遠くの方に毎日見る大好きな背中が…
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
んん
よーく目を凝らしてみたら
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
あなたじゃんんん!!
その背中は愛するあなた氏の背中で
その背中はくるっとこっちを向いた
そして  げっ !!  と言う声とともに顔を歪めるあなた
中川You
中川You
なんでお主が…
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
いや今日撮影
中川You
中川You
あ、そっかそかそか
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
逆になんであなたが…??
中川You
中川You
あー今日は
あなたが言い終わる前にあなたの上から何かが"ドサッ"と被さった
中川You
中川You
うげっ
🐰白濱亜嵐
🐰白濱亜嵐
久しぶりっ!!
中川You
中川You
げっ!
上から被さったのはアランさんで

本日2回目の げっ!という言葉と共にまた顔を歪めるMY sweet honey💗
🐰白濱亜嵐
🐰白濱亜嵐
げ!とはなんじゃ!げ!とは!w
中川You
中川You
いやもう げ!でしかないから
目の前で謎の会話を繰り広げるお二人さん
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
あなたってアランさんと知り合いだったの?
中川You
中川You
いやちがu…
🐰白濱亜嵐
🐰白濱亜嵐
そうだよん〜♪!!
中川You
中川You
知り合いになった覚えはない!
🐰白濱亜嵐
🐰白濱亜嵐
もーひでぇー
これじゃ翔平も相手するの大変だな
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
分かってくれます!?
ほんとに大変なんですよー
中川You
中川You
そんな私面倒臭いやつじゃなi
🐰白濱亜嵐
🐰白濱亜嵐
面倒臭いやつでーす
中川You
中川You
もう!被さって来ないで!!
ふん!と口をふくらますMY sweet honey💗((
面倒臭いやつですけど可愛くて仕方ないんですよあなたは
分かります?皆さん笑
🐰白濱亜嵐
🐰白濱亜嵐
あなたはね、俺の妹🤍
中川You
中川You
妹になったおぼえはない!
後から言うに、あなたのお兄さんの友達が亜嵐さんのようで 以前なら仲良くしてんだと
🐰白濱亜嵐
🐰白濱亜嵐
可愛くないやつだな〜ほんとに
そう言いながらあなたの頭をくしゃっとかき混ぜる
🐰白濱亜嵐
🐰白濱亜嵐
俺もこの後撮影だから
また翔平飲みに行こうね〜!!
じゃあね〜!!
そう言って嵐のように去っていたアランさん
中川You
中川You
はー。もう疲れる、
そう言いつつも、満更でもない顔をするあなた
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
いいなぁ。アランさんが羨ましいよ
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
あなたに愛されてて…
中川You
中川You
は!どこが!!
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
いやもう、二人の会話が愛だなぁって思いまして
中川You
中川You
いやどうゆうことよ笑
中川You
中川You
あんなうるさい人より翔平の方が何倍も好きだから(失礼)
あなたの口から放たれる言葉に空いた口が閉じないわたくし
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
ええ!!!!
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
今!!好きって言った!
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
あなたが好きって言った!!
中川You
中川You
もううるさい。翔平も嫌い

ツンデレ な あなた からの 好き が聞けて


とてつもなく嬉しい浦川でありました。



🐒🤙🏾〚猿喜ぶ〛


_____



あげるの遅くなってしまってほんとに申し訳ないです🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️


もう半年以上放置しちゃっててほんとにごめんなさい🙏🏾🙏🏾



次あげるのもいつになるかわかりませんがまた気が向きしだい上げますのでよろしくお願いします()

プリ小説オーディオドラマ