第6話

🐒6 river
1,245
2020/05/31 04:09
🐵 中川あなた side
┊ PM 8:00┊ 
中川You
中川You
ほくとおおおおお~!!!
いつきいいいいいい!!!
吉野北人
吉野北人
あなたさ〜ん!!
藤原樹
藤原樹
お久しぶりです〜
コロナもだいぶ収まりつつある今日この頃
私もそろそろ仕事が始まるので、仕事頑張ろーの会をzoomで樹と北人とでしている
中川You
中川You
北人痩せた?
吉野北人
吉野北人
そっすか〜??
中川You
中川You
うん 痩せてる痩せてる!!あれっ、私が太っただけ…?
藤原樹
藤原樹
確かにあなたさんちょっと太t…
中川You
中川You
え?
中川You
中川You
藤原くん??何か言いましたぁー?!🙃🙃笑
藤原樹
藤原樹
ナンデモナイデス…笑
中川You
中川You
ナンデモナイノネー😄笑笑
吉野北人
吉野北人
そーいや翔平は、元気すか??
中川You
中川You
あー翔平、元気なんじゃないー
藤原樹
藤原樹
雑!笑
吉野北人
吉野北人
ちょっと翔平、呼んでみてくださいよ〜
中川You
中川You
えーやだよーうるさいし
吉野北人
吉野北人
お願いしますよー
中川You
中川You
もー仕方ないなー北人可愛いから呼んであげるーw
中川You
中川You
うらかわー
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
はぁあいいい
呼ぶとすぐにどたどたという音ともに近づいてくる浦川
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
どーされましたかぁ!!
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
あ"あ!!! 北さんに藤原樹!
登場早々にうるさい浦川
中川You
中川You
耳元で叫ばないでよー
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
ごめんごめん
藤原樹
藤原樹
翔平元気だね
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
そりゃーね👌
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
あ、そーいや!北さんリクエストしたtiktokまだですか!!?
吉野北人
吉野北人
あれは、嫌
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
ぬわぁんでええええですかぁあ
中川You
中川You
だからうるさいって笑
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
すいませぇん!!
てかぁーzoomするなら教えてよおお
中川You
中川You
tiktok撮るのに忙しそうやったから
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
ずぅっと暇してますう!!
中川You
中川You
あらそーでしたかー笑
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
はいぃい!わたくしも、混ぜてくださいよ!!
中川You
中川You
翔平、一緒にいるからしなくていいやん
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
ですけどおおおお わたくしも北さんと藤原樹と話したいんです
中川You
中川You
んーじゃまた今度ね笑 今日は3人で話しまーす笑
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
えっあっ、えっ、わかりましたぁ…
で、背中を丸めてとぼとぼ自分の部屋に歩いていく翔平
中川You
中川You
はい!時を戻そーっ!笑
吉野北人
吉野北人
笑笑
吉野北人
吉野北人
相変わらず翔平には塩ですね
中川You
中川You
それも愛情表現
藤原樹
藤原樹
あなたさんらしいー
吉野北人
吉野北人
でも翔平、あなたさんからの愛がないーってこの前言ってましたよ
中川You
中川You
ほんと?笑
吉野北人
吉野北人
はい
藤原樹
藤原樹
たまにはデレてあげてもいいんじゃないですか?笑笑
中川You
中川You
どうやって?
吉野北人
吉野北人
翔平すきぃ💖みたいな
中川You
中川You
却下
吉野北人
吉野北人
即答!! 笑
中川You
中川You
私、そんな柄じゃないから笑
藤原樹
藤原樹
そういう人が言うから萌えるんですよ
中川You
中川You
そういうもんなの?笑
2人
はい!!
中川You
中川You
そっかー…
今度翔平に言ってみようかな…🙂

少しそう思った中川あなたでした。



🐵🤞〚猿zoomしたい〛

プリ小説オーディオドラマ