第7話

🐒7 river
1,214
2020/06/09 13:51
🐵浦川翔平 side
皆さんごんぐばんは。浦川です
今日もいつもと変わらず、tiktok撮って、DJしてレッツダンシングして、ってしていました
でも、いつもと違う事がひとつあるんです
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
え、え、っとぉ…???
中川You
中川You
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
なんか危ない薬でも飲んだ??
中川You
中川You
飲んでません
そう それは、あなたの様子が変なのです
DJをしてるとら後ろからギュっなんてされたり

今ソファーでテレビを見ているとわたくしの足の上にちょこんと座ったり
とにかく、いつものツンが全くない!!
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
ツンはどこに置いてきちゃったんですか?
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
そもそもあなた??
中川You
中川You
うるさいな…
中川You
中川You
そんな日だってあるの
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
そ、そっすか
なんか、照れますねアハ♡
中川You
中川You
あのね、北人と樹とね、zoomしてる時にね
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
あーはい
中川You
中川You
たまには、デレないと翔平寂しがってるって言われてさ。
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
ほうほう
中川You
中川You
だから、ちょっとデレてみたの
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
そうなんですか!
それは、何と嬉しい!

北人さんと藤原樹 に感謝
中川You
中川You
うん。でね、
中川You
中川You
言いたいことがあって
そう言うと、くるっと向きを変えて私の方を向くあなた
中川You
中川You
いつもは、恥ずかしくて言えないけどさ
中川You
中川You
翔平。いつもありがとう
中川You
中川You
大好きだよ
そう、私のひざの上で少し頬を赤らめながら言うあなた
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
…!!
中川You
中川You
伝わった?
嬉しさのあまり、声が思うように出なくて思いっきり頭を上下に降ると
嬉しそうにニコッと笑うあなた
中川You
中川You
良かった笑
🐒浦川翔平
🐒浦川翔平
わっわっわたくしも大好きでえわすす
興奮しながらそう言うと「知ってる」と笑いながら言うあなた
なんですか!この目の前の天使は!!
みなさん!わたくしの彼女は世界一可愛いです !!


🙈🤟〚猿照れる〛

プリ小説オーディオドラマ