第11話

💋
6,558
2020/10/04 06:06



目黒 「…」




あなた 「ねぇ蓮くん、ごめんって」




あなた 「機嫌直してよ…」




目黒 「…どこに行ったの」




あなた 「デパート」




目黒 「2人で…」




あなた 「そ、そうだけど!相手も彼女居るから」




目黒 「…え、?」




あなた 「幼馴染で…偶に会ってるだけだから」




目黒 「そうなんだ」




目黒 「でもヤダ…これからは会わないで」




あなた 「…分かった」




あなた 「てか、蓮くん…嫉妬したよね」




目黒 「は?してないし((」




あなた 「いや、明らかにしたから!!」




目黒 「してないって言ってんだろ!!笑」




あなた 「あ、ほら!笑ってるじゃん!笑」




目黒 「俺常に笑顔だから((」




あなた 「今日は蓮くんの嫉妬記念日だ!」




目黒 「変な記念日作んなよ!!」




あなた 「あ、認めた」




目黒 「認めてないし」




あなた 「今日はご馳走だぁ〜!!!」




目黒 「だから、辞めろって!!笑」





今日は彼氏、目黒蓮くんの

嫉妬記念日ですっ!!!!






END

プリ小説オーディオドラマ