第9話

💋
6,332
2020/10/03 07:31



深澤 「はぁはぁ…」




渡辺 「時間やばくない!?」




あなた 「んん〜…ウトウト」




深澤 「間に合いそうにないな…」


【家】


時計((カチカチ


目黒 「…もう23時」




目黒 「はぁ…門限守れって言ったじゃん」


それから30分後


ピンポーン


目黒 「あ、来た」




目黒 「ねぇ、遅い…って、何してんですか?((」




深澤 「マジでごめん!!!」




渡辺 「意外と家綺麗じゃん!((」




目黒 「いや、何で翔太くんがおんぶしてるんですか」




あなた 「れぇ〜んくんっ♡」




目黒 「酔わないようにって言ったじゃん」




あなた 「んふふっ♡」




目黒 「キスとかされてない?大丈夫だった!?」




深澤 「俺らそんなことしねーよ笑」




渡辺 「目黒が許すならするけどね((」




目黒 「ダメに決まってるじゃないですか」




深澤 「じゃあ、俺らそろそろ帰るな笑」




目黒 「ありがとうございました」




渡辺 「あなた気を付けてね〜」




あなた 「んんー!」


ガチャ


目黒 「あなた起きて」




あなた 「あなた起きてましゅっ!!!」




目黒 「とりあえず水飲もっ」




あなた 「はぁーい!」


水を飲んでだんだん酔いも冷めてきた


目黒 「…で、分かってるよね?」




あなた 「ごめんなさい」




目黒 「じゃなくて、」




あなた 「え??」




目黒 「分からないなら教えなきゃ((ニヤッ」




あなた 「ひぇえ〜!!!!((」


眠れない夜になりそうでth((









NEXT

更新遅れましたぁああぁ!!←

プリ小説オーディオドラマ