第8話

ヴィランside
2,283
2019/03/11 13:54
死柄木
死柄木
私は幸せ者だなー( ´﹀` )
プルルルルルル📞
死柄木
死柄木
あっ!電話!
トガヒミコ
トガヒミコ
学校は終わりました?
死柄木
死柄木
うん!1日目から絶好調!
トガヒミコ
トガヒミコ
もう青春しましたか?まだ一日目だからないか…(´・ω・`)
死柄木
死柄木
それがね!あるんですよ~!
トガヒミコ
トガヒミコ
えっ!なになに?ワク(*'▽'*)♪ワク
死柄木
死柄木
おおざっぱに言うけど、私を助けてくれた人に一目惚れしちゃったんだけど、学校でその人に一目惚れしたって言われて!それで付き合う事になった!
トガヒミコ
トガヒミコ
私もそんな出会い、憧れます…
トゥワイス
トゥワイス
トガちゃんにはオレがいるだろ(`>∀・)☆キラーン
死柄木
死柄木
トゥワイス元気そうだね(笑)
トガヒミコ
トガヒミコ
元気すぎて困ります
トゥワイス
トゥワイス
そんなこと言うなよ~
コンコン
死柄木
死柄木
はーい!
ごめんまた後でかけるね
トガヒミコ
トガヒミコ
はい!彼氏さんですか?
死柄木
死柄木
たぶんね(笑)
トゥワイス
トゥワイス
えっ!あなたちゃん彼氏できたn
ツーツー
死柄木
死柄木
あっ、切れちゃった(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
今日はヴィランsideでした!
トガヒミコ
トガヒミコ
イエーイ!
主
アンケートの結果!なんと!
トガヒミコ
トガヒミコ
なんと?
主
ハッピーエンドに決定しました!
トガヒミコ
トガヒミコ
ちぇー
主
では、更に向こうへ!
主
Plus ultra!!
トガヒミコ
トガヒミコ
Plus ultra!!

プリ小説オーディオドラマ