第6話

遊園地 ななジェル
666
2020/05/15 17:18
ジェル「なあなああなた何乗る?」

あなた「んー…じゃあジェットコースター!」

なーくん「じゃっ行こっか!」

はい、私今こう平然を保っておりますがなんか兄弟なのに謎の彼氏感が…‪w

私の兄が活動で人気な理由はこういうかっこよさなの…か?

と考えたり‪w

3人「ギャアアアアアアア!!」

あなた「めっちゃ楽しかった!」

なーくん「あなたって20歳…だよね?」

ジェル「うん、そうだよ‪w」

ななジェル「そうは見えない…」

絶対あなたの精神年齢5歳以下だよ…(呆)

けど楽しそうだしまあいっか!‪w

ジェル「どした?そのソフトクリーム」

あなた「え?美味しそうだから買っちゃった!‪w」

↑相変わらず自由人

ジェル「いつの間に買ったん!?」

あなた「だって遅いんだもん!」

なーくん「あなたが早いんじゃ…」

あなた「なんか言った?^^*」

あなた強っ… byジェルくん

ついでなので俺らも買いました‪w

あなた「ねえねえ‪wお化け屋敷行こっ」

めっちゃあなたがニヤついてるねんけど…

あれ…なーくんもニヤついてる?気のせいか?

ジェル「え、ええよ」

なーくん「よしっ、あなた大成功だね」

あなた「どんな反応するかなっ」

なんとここのお化け屋敷…めちゃくちゃ怖い!

テレビ等でも取り上げられる程のものだ。

しかし、ジェルくんは知らないようで…‪w

あなた「じゃっ行こっ!^^*」

ジェル(なんか怖くない…?あなた)

なーくん「俺はここで待ってるねー」

ーーーーお化け屋敷ーーーー

壁から手が出てくる

ジェル「えっちょヤバくない!?」

あなた「えー?そうかなー‪w」

あなたはお化け屋敷が大好き‪w

めっちゃ余裕らしい

井戸から何か出てくる

うーらーめーしーやー

ジェル「ぎゃああああ!」

あなた「‪w‪w‪w‪w」

ジェル「え、ちょやばい腰抜かした」

あなた「えー…もう、えだいじょぶ?」

そしてようやく出口

ジェル「やっばあ…」

なーくん「予想通りじゃん‪w‪w」

あなた「よっしゃああ!」

あなた「いっつもちょっかい出すからなーくんに

手伝ってもらってお化け屋敷に入れた!‪w」

なーくん「あはははは!」

ジェル「えちょなーくん…」

はい今回はここまでっ!

次回で完結です‪。長くてごめんなさいね((




プリ小説オーディオドラマ