第2話

いつもの日常 ころんくん×あなた
1,798
2020/05/11 00:42
実は私…6人兄弟なんです!

そんな私と兄達6人の物語。



あなたside

あなた「ねーいい加減起きなよー‪w」

ころん「まだ6時とかでしょ…?」

あなた「え?9時ですけど‪w」

ころん「ギャアアア」

あなた「うっるさ!‪」

ころん「普段はあなたのがうるさいじゃん!」

あなた「私は悲しいよ。そんな兄を持ったのか…」

ころん「あああごめんなさいいい((」
(嫌われたくない)

ー電話でー

ななもり「何してるのころん‪w‪w‪w」

ころん「あっ()」

あなた(ころんやっぱ面白い‪w‪w)

ころん「やっば行ってくるわ」

るぅと「おい…ころん」

その後ころんくんを見たものはいなかった…
(これはフィクションです、次回も生きてます)
はいっ!どうもさいだー。ですっ

今回は短いですごめんなさい‪w

とりあえず日常系を書きたいな…と

次回は明日か今日の夜辺りにあげます!

雑談部屋も今日上がります。

自粛中の少しの楽しみになることを祈ってます

では!次の雑談部屋かここで会いましょう!

プリ小説オーディオドラマ